アフィリエイトで広告収入 独り朝焼けに泣く


-------- --:-- | スポンサー広告
御苑洋子さん見てますか?

ウルトラの結果です
細かい結果はこのページの一番下の結果詳細からね
ま、突破ですが
思いつきネタの光と影を見たと思います

たぶん僕はじめての壷上げしたいと思います
その理由としましては「このネタには一生追いつけないな」といったネタに出会ったからです
この先、やる気でましたね

◆機内ペーパー 1問
・飛行機が飛び立つ時に
絶対してはいけない事とは?


◇千春さんの作品
消火器を使い切る


もうその使い切ってる風景思い浮かべたら万歳でした


◆機内ペーパー 4問
・あなたが裏成田で敗者から貰った餞別で
一番困った物を教えて下さい。


◇西さんさんの作品
孫の手、手なし


働く事しか無いような人が会社クビになった感じでしょうね


◆機内ペーパー 7問
座席から機内を見渡すと
「絶対押さないで下さい」と書かれたボタンを発見。

このボタンを押すとどうなる?

◇モチヅ250さんの作品
スチュワーデスに耳元で「わんぱくね」と囁かれる


モチヅさんには失礼ですが「この人頭よくないなー」って思いながら笑っていました

◇イカロス侍さんの作品
「絶対押さないで下さい」と書かれたレジ袋が配られる

自分のなのですが久々の大作だな、なーんて思ってたんですけど

◆機内ペーパー 7問

窓から太平洋を見渡すと
目の良いあなたは、海上に信じられない物を発見しました。
その信じられない物とは?

◇陸曹さんの作品
グリーンピースのパジャマパーティ


「最近誰も表立ってクジラ喰ったりしねぇし」ってノリね


◇ぽこぽこ言うなさんの作品
竜巻の中を舞っているストーブが、ナショナルだ


「天才だなー」って思いましたし、思い付きでしょうし
機内の会話無くなったカップルがでも発見したんでしょうし

◆機内ペーパー 9問

穴埋めです、○○○に言葉を入れてください。
(字数制限無し)

「お客様の中に○○○はいらっしゃいませんか?」

◇西さんさんの作品
ひ・こうき


kagem君見てるかね?
これおもしろいよね?
こんな鋭利な思い付きをはじめて見ました

思い付きじゃなかったら西さんゴメン

◆機内ペーパー 9問

ようやく飛行機は目的地に近づいてきました、
飛行機は着陸体制に入り、
車輪が出てきた所までは普通なのですが
車輪の他にこんな物まで出てきてしまいました。

こんな物とは?

◇鯖キックさんの作品
鮭フレーク


今年で一番笑いましたね
このネタのおかげで更新しようと思いました
ありがとう


ま、もう少しがんばって続けたいと思います


追伸

なぐりこまれ」勝ちました

メンバーの方々、イカロスごときについてきてくれてアリガトウね
なんか集団で攻め入る時あったらまたよろしくお願いします

さらに遅れましたが西郷℡彦さんゴリトナ優勝おめでとう


以上

2006-04-10 01:24 | ボケ天 | Comment(6) | Trackback(2)
頻度高いでしょ?

ウルトラクイズの採点をしてきました

お題は10問という事もあり鋭角な思いつきが多く
きっちり書いたものが滑ったように見える素敵な空間でした

なんていうんでしょうね
明らかに天才が数人混ざっているのはわかりました

参加してない人が投票できるのか知りませんが
眺めるのはタダです
「第一チェックポイント」からご観覧ください

2006-03-28 18:02 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
投票のお願い

もしもし詐欺 vs
   なぐりこまれ


お時間ありましたら投票お願いします

とりあえずモチヅさんの没ネタが驚異的
ケフさんはいつも通り安定
波のある虎猫は今回上向き
ぽこぽこって人とイカロスって人の没ネタの純度の悪さに引く

そんな戦です
昨日ネタ会議をしたんですが
皆様「ネタを煮込む段階」の精度と早さが人と違った
それが強者の本能なのか、滑り防止なのか
票かっさらう人達はやっぱ違ったよね


ここ最近
タッグ  ベスト4
ゴリトナ ベスト16位
酋長ミクロカップ  ベスト4

全部志半ばだなぁ

ま、投稿に関してはまったりとやっていきたいと思いますよ

2006-03-27 11:44 | ボケ天 | Comment(2) | Trackback(0)
いいかげん

賞味期限が過ぎてしまったのでレスが適当ですがすんません

いやー、めんどくささに勝てず更新滞り
今職場でひさびさに誰もいないのでこっそり更新

で、タッグ戦でガチ滑りした訳ですが
ネタを考える時間をあまり裂けなかった事と
ズズさんとの確執が出ましたね

現在参加中

世代別対抗戦
一回目投稿を忘れ千春さんからも「俺も忘れてて申し訳なくなった」とのことなので安心
やばい、ルールも理解してない
イシサンさん  がっちさん  ラマオさん  ダイチさん  shintyさん 
スネ夫さん  DUNKさん  左右開閉さん

ご迷惑をおかけいたします

ぼけましておめでとう
未投稿、思いつきで出すの結果リーグ一番下まで降格
こっそりと反撃に出ようと考えております

尾藤さんとの所
職場の休憩時間に思いつき出すを繰り返していましたら
正直目も当てられない感じに
ここもがんばらんと

名称が未だに決まらない所
ぼけおめもそうなんだけど「たけだい」にかっさらわれて行くよね
管理人困らせる数で勝負しています

第三回アメリカ横断ウルトラクイズ
更新大変そうだなぁと参加させてもらっております
不思議に勝ち残っていますので不思議に優勝したいですね

ボケノート
振るわないなぁ


まー、気が向いたら書いていこうと思うけどね

最後になりましたタッグ戦を組んでくれたズズβさんありがとう
さらに3位決定戦に関してはやりたい事を爆発させてしまいました
また、幕の内的な事あったら考えといてください

追伸
書いてて歯が浮きました

2006-03-27 11:33 | ボケ天 | Comment(2) | Trackback(0)
タッグ戦 2回戦

VS ぽこぽこ言うな、シープさんのタッグ(チーム名:ぽこぽこ羊)

無事勝利


お題1

未来からやってきた少年コナン君。
コナン君が銭湯に行ったところ、未来と現代とのある違いにとても驚きました。
一体何が違うの?


>投稿ネタ<
・風呂で尿をしたTOTO社員が新商品を思いつかない


↓没ネタ↓

・ 豚しゃぶは時間がかかる
・番台に中2
・突然お湯が出てイラ立ち抑えるために水面を殴るガンジー
・西と東に分かれて背を流す
・風呂に入ると骨が浮く
・世界びっくり大賞の撮影してないかな?
・脇にチンコを挟み「平熱」とガンジー

酷いの多いなぁ
ガンジー系に関してはズズさんの必死の静止により未投稿
怪我しないで済んだようです

お題2
貧乏○○○なし


>投稿ネタ<

・貧乏キック、靴底の痕なし

↓没↓

・貧乏器用なし
・貧乏(栓抜きの図)「な美味いラせーメンんし」答.なし
・貧乏パンチ味なし
・貧乏マラカス、音なし
・貧乏家、湿度なし
・貧乏乳首、ボツボツなし

そんな感じ
これに関してはまたしてもズズさんの「靴底出せ」により靴底投稿
言われなかったら湿度行ってたんだろうしなぁ

ズズさん家→握り拳の隙間から親指にて好評の会議風景

あれが全部だ!とは思って欲しくないのです
ズズさんの良い所を前面に出した仕様になっております
当方、ズズさんからは未だ「大将」と呼ばれるスタンスにいますので
僕なりの会議風景を貼りたいと思います
現在投稿受付中の第3回戦の会議では恥ずかしい単語いっぱい言わせてやる

                  早々




2006-02-16 20:57 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
いいかげんさ

ゴリトナ敗北

2006-02-16 20:25 | 懺悔 | Comment(13) | Trackback(0)
まとめる--タッグ戦--

ここね

トーナメント1回戦無事突破
予選と変わらず爆発的な点は稼ぐ事は無いが
割合的に最高点が多いネタショーだった気がしますが
まぁ結果オーライ

------↓没ネタ↓-----------


お題1
 バスの走行中、一人の女性が突然「止めてください!」と叫ぶと同時に、慌てた様子でバ
スから降りて行ってしまいました。
一体その女性に何があったのでしょうか


・窓に張り付いていたタコはどうも新種

・手を挙げて止めようとしてる人に「これはバスですよ」と伝えた

・3回目の左カーブに差し掛かった

・フライパンを掲げた母がバス停に見えた

以上

向こうが取れないキャッチボールを繰り返してる感じ
いや、サイドギャザーの単語だけで勝負したんですけどね
鬩ぎ合い等、詳しくはズズさん家で解説がなされるでしょう


お題2
こんな動物病院にはペットは預けられない!


・ずっと貝に耳を近づけている
・カタツムリの通った後を追うとレジがある
・おっきいヒル
・飼い犬に吠えられる
・ 「マイナスドライバーならプラスも開く」という発想のノコギリ
・時折「ジャンプして天井届く?」ってさ
・手術中にLEGOの部品が外れる音がする
・バウリンガル越しに病状を話す院長
 バウリンガル越しに罵倒する看護婦
 バウリンガル無しで株を買う犬
・化石を持ったダーウィンが「これからこれに?ほんとにこれから?」

 質問攻め 
・毛が長いほうが便所に顔突っ込んだり出したりしやすいってさ
・動物が死ぬと胸に鍵十字を切る
・「カタルシス」って入れ墨 

はい
いや一部なんですけどね

+ズズβ+
僕がただ一人思う天才とか秀才の部類に入らない
「違う人」ってジャンルにいる孤高の種子島人
後半にしたがってシモネタしか書かないんです

詳しくは握り拳の隙間から親指
更新まだしてないと思いますがね

>>ズズさん
僕らに足らないのはチームワークと信じあう心だと思います
とりあえずこれ聞いて同じ気分になろうと思います
「いや、アルバムのあの曲がいいんだよ」
とか受け付けません







2006-01-27 20:55 | 懺悔 | Comment(8) | Trackback(0)
まとめる++ゴリトナ編++

強豪ひしめくEグループ無事突破
とりあえず3つすべて「滑らない」をコンセプトに完成度を高めた結果
例によりそんなに笑えなくなってしまいました
まー、ミスター記憶に残らないネタの男ですし

しっかし、異常のプレッシャーありましたね
VS パンターニ戦
幕の内での無敗等記憶に新しく
ケフって人は強いしか吐かない

あと4本で1/400かね
がんばります

++++++↓没ネタ↓+++++++++++

5回戦 赤全ブロック お題1

超能力者のあなたはタクシーに乗りました。
長距離を移動するのですが運転手と話す事もなく退屈なので、
超能力を使って何かイタズラをしてください。


・運転手のバックミラー見ると全身が写る ←ぜんぜん意味分からない

・座席に剣を何本も刺しバックミラーに成功しました顔と若干朱に染まった美女が見える

・煙草に火を付けるとシュボッと利き手が消え「もう」

・「メーターの値段が自分の価値だ」と思い込める粉をストローで
鼻の粘膜へ鼻の粘膜へと送り込むマジック ←がんばったでしょ?

・タバコに火をつけるとシュボッとタクシーを止めたその手が無い

・バックミラーで見てるのに逆に感じないTシャツ

電車の中でお題うろ覚えでネタ考えていたのでマジシャンと超能力者取り違い

・バックミラー越しに超能力者を見ても逆になっていない ←書き換えて

かわんないよね

    5回戦 赤全ブロック お題1
odaired5_1_2.jpg

写真で一言

・居ない居ないバァ講習会

・裏か 表か  ←虎猫ありがとう

・ジョジョの4部にこんな奴いたよね?


意外にサクっとでました


5回戦 赤全ブロック お題3
低迷の続く白雪高校スキー部が再起をかけて、
「スキー上達支援ロボット:スッキ君」を購入しました。

果たしてどのような成果が出ているのでしょうか?
1ヶ月後のスキー部の様子を答えてください。


・決闘をすると雪を食わずに砂鉄を探す


以上、これは「ロボ解ける発想はすぐ出たんですけど
その跡無理やり煮込んだ感じで投稿

↓原文

・休憩中に解けてしまったロボよりも
寝そべっていたソファーの意外な吸水性に驚く一同

まぁお題答えてなかったからね

・個人的にほぼ互角。下溶けるだったら投票したんですけど・・・ [どら]

うん →ここをクリック

以上

next>>暴投戦士(株)

3回目ですね、タイマン
今の所1-1の対戦結果
一回死合ったんで仲良くなっているはずですが
完全に牙をむくつもりでございます
こっそり僕を誉めてくれる数少ないサイト暴投戦士(笑)が休止中につき
少し寂しいですががんばります

2006-01-27 20:20 | 懺悔 | Comment(2) | Trackback(1)
書いていいのかな、ぼけおめオフ

昨年の12/29に、ぼけましておめでとうオフに行ってまいりました

メンバーは管理人の早乙女太子さん、タケルさん、名称未設定さん、モチヅ250さん、僕

の5人でした
集合は新宿のGAPの前でした
現地に行くと早乙女さんとモチヅさんが居ました
しかし、 GAPの前と言っても、前過ぎる位置でして
明らかに人通りを遮断する感じの「前」でしたので
まだ顔バレしてない事をいい事に4、5回目の前を通過
しかし、まだ「少し端によった方がいいね」とか「一休さんの橋の上でのへりくつ」
等の比喩が登場しないので話しかけました
その後自然というか、下から生えてきた?くらいの感じでタケルさんが参上
さらにその後名称さん登場
僕「文系ですねー」
名称「いつも言われますよー」
で、ファーストコンタクトで早くも一敗を喫しました

そして店探し
師走中の師走で町は込み合い、なかなか店が見つからない
ここで参加者方々の個性が垣間見えました
前線に立ち店の電話番号に片っ端から電話して
店に入る事無く効率的に店をさがすモチヅさん

「このリモコンでモチヅさん操作してるんですよ」な早乙女さん

新宿の電飾や看板、片っ端から目を通し、キョロつくタケルさん
たぶんナンちゃんはここにはいないはず

たくさん歩いたのに皮のジャケット、髪型が全く崩れない名称さん

ゴリトナ投稿前だった事と、電車の中で暇つぶしにやっていた「風来のシレン」
そして前線で戦うゴリトナの対戦相手モチヅさんも投稿前
これが重なり「頭を強く打つ罠踏め、頭を強く打ってパラダイスに行く罠踏め」と
思っていたイカロス侍

そして見つかったのは店先に怪しく緑に目が光る石像が設置してあるアジアン呑み屋
騙されたようにみなさんが吸い込まれていくの自然を感じた

店内にて僕が危惧していた話題の不一致、僕だけ
「笑えばどうにか」と思っていましたが目の前のエビマヨが美味い美味い
しかし、5人なのに4個しかないものがたくさん運ばれてくる事に
若干の疎外感と戦いは既に始まっている事を察する

アジアin新宿では主に名称さんのページでイカロスって人が投稿しすぎて
ボツされまくってほぼ慈悲に近い掲載という話と
「キャバクラでは〜」の話の振りに誰も触ってくれないモチヅ250って人と
「これ辛い」しか言わないタケルって人と
今にも誰から借りたのか、持っていた紙袋に入っている本を今にも読みそうな名称って人と
管理人っぽさが完全に消失した早乙女って人と
腹の探り合い感が消えない1次会

2次会にて管理人の早乙女さんがお帰りに
後日、ケータイで見れるオフ会用の掲示板に沢山書き込んでいた早乙女さん
気づかなくてごめんなさい

2次会では、前回オフの2次会カラオケにて6時間寝たという
天才タケルさんの話題からスタート
ここでは酋長カップのお話がメインだったかな

あとは雑談とイカロスって人がたくさん滑ったので書きません

3次会というか最後は漫画喫茶にて解散
ふたりエッチ全巻を席に運ぶ名称さんの写真が取りたかったのですが
どうもそれはチョイスしなかったようです

以上

みなさまは漫画喫茶で何してたんですか?
僕、corumっていうネットゲーム

2006-01-09 19:02 | 無分類 | Comment(7) | Trackback(1)
現状報告

ゴリトナ4回戦勝利

ケフ・ヒガンテ「モチズじゃなくて、モチヅだよ」との事ですが
僕勝ったので謝りません

没↓

お題1
「市民の皆様にもっと警察を身近に感じてもらおう!」ということで、
警察があるキャンペーンを行いました。

どんなキャンペーン?


・撃たれても四十肩が治るだけの銃
・回転寿司を取ろうとすると手軽に手錠をかけてくる

投稿したネタ選んで正解ですね

お題2
穴埋め問題です。
○○○の部分だけを答えてください。文字数は自由です。


とある進学塾の壁に貼ってある注意書き。
「塾内で○○○はご遠慮ください。」


・塾内での薄っぺらい合格通知コレクターを目指すのはご遠慮ください
・塾内でだって子供達が見てるし、お願いだから事を行うのはご遠慮ください。

うーん、慣れてないでしょ感バリバリ

お題3
憧れの女の子と一緒に喫茶店に入ったヨシオ君。
ここで女の子がウットリするような、かっこいい行動を起こしてください。


・コーヒーに指を差し込み「熱い」と言う

これサクッと出たので過信してたね
いや、この没面白くない?>Kagem

next>>パンターニさん
幕の内で無敗だった人かぁ
人から聞いたが「凄みのある強さ」とのこと
まー、やる気でますね、よろしくお願いします


・SR林檎トーナメント

3つのうち2個出し忘れるの巻、言い訳ねこれ
でも1点差だったんだよ、そこだけ抱きしめていきます

・酋長カップ
書いていいのかな?
ベスト4まで残っており、対戦相手はハルキックレイジーさんでして
チーム朝焼けのkAGEMとズズさんがこの方に倒されております
一矢報いないといかんようです
、今現在準決勝の投票中
ま、勝ってると思う
これを人は虚勢と言うらしいよ

向こう側のブロックはデカ丸ちゃんとモチヅさん
どっちと当たってもやる気でるね

なんか仮トンが「千葉さんがラジオやってる」と聞いたので見た所やってた
しかも生放送
それがまた面白かったのよね、多分酔ってたり、タバコに火をつける音とか
クリーンに三半規管を刺激

>>千葉さん
僕もやります
>>ズズさん
スカイプ使って二人で出来るらしいですけど
いかが?

そうそう、千葉さんとお侍さんが北海道オフしたらしく
現地からお電話がありました
なぜかわかりませんがみょくみょくさんからお説教を受けました

みょくみょく「最近調子のってるでしょ?」

がメインの話題でして中学校くらいにヤンキー先輩から言われた
とりあえず人間ほんの少しくらいは身に覚えのある部分を抉るお手軽な脅しでした
そしてこちらの反撃を聞く事無く向こうの携帯の電池が切れました
まぁ、調子くらい乗るさ、負けらんないし

あとなんだろーなー
なんか、「ごりらのざれごと」掲示板でお題に沿っているかどうかとかで
揉めてるとの情報を聞き見に行ったのですが
そこで文字で踊る男塾三面拳達(字あってるっけ?)に心奪われそれどころじゃなかったです
毒手の人とか、コウモリに乗る人とか、背中に折鶴が刺さって
なんて話題が出てきたらそれはきっと僕です

ま、一応お題についてね
最近はさすがに沿って書くようにしてます
採点側じゃ関係ないです、沿ってるとボーナスポイントが付くくらい
「お題に沿ってないネタに負けた」ってねぇ
ありがちな言い訳すぎてネタかと思うくらいです
他に考えなきゃいけない所から目を反らし、手軽な盾を抱きしめただけでしょ
女子高生に「電車で携帯で話すな」と言うと
「えー、スーツ来たおじさんもしてるシー」と
「君達とは重要さが違う」
くらいじゃないの?
うん
あとまた登場するけどkagemが言ってたけど
「お題が存在するからお題無視が出来るんだよ」
あってはいないけど、正解だよね
ってこれ誰が言ってたのをkagemが言ったんだっけ?

まーあとね
とりあえず投稿始めて1年たちましたが
どーも僕は「僕らしい」とか「個性的」って類いじゃないようです
なんで出来る事はただ勝つ事だけのようです
上記の個性は他の人に任せます
ただただ勝ちたいですよ、守銭奴のように

さ、これだけ言っとけばやる気も出るな
読みにくい文章最後までありがとう

以上

2006-01-09 18:18 | ゴリトナ | Comment(9) | Trackback(0)
<Prev
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
