アフィリエイトで広告収入 独り朝焼けに泣く


-------- --:-- | スポンサー広告
書いていいのかな、ぼけおめオフ

昨年の12/29に、ぼけましておめでとうオフに行ってまいりました

メンバーは管理人の早乙女太子さん、タケルさん、名称未設定さん、モチヅ250さん、僕

の5人でした
集合は新宿のGAPの前でした
現地に行くと早乙女さんとモチヅさんが居ました
しかし、 GAPの前と言っても、前過ぎる位置でして
明らかに人通りを遮断する感じの「前」でしたので
まだ顔バレしてない事をいい事に4、5回目の前を通過
しかし、まだ「少し端によった方がいいね」とか「一休さんの橋の上でのへりくつ」
等の比喩が登場しないので話しかけました
その後自然というか、下から生えてきた?くらいの感じでタケルさんが参上
さらにその後名称さん登場
僕「文系ですねー」
名称「いつも言われますよー」
で、ファーストコンタクトで早くも一敗を喫しました

そして店探し
師走中の師走で町は込み合い、なかなか店が見つからない
ここで参加者方々の個性が垣間見えました
前線に立ち店の電話番号に片っ端から電話して
店に入る事無く効率的に店をさがすモチヅさん

「このリモコンでモチヅさん操作してるんですよ」な早乙女さん

新宿の電飾や看板、片っ端から目を通し、キョロつくタケルさん
たぶんナンちゃんはここにはいないはず

たくさん歩いたのに皮のジャケット、髪型が全く崩れない名称さん

ゴリトナ投稿前だった事と、電車の中で暇つぶしにやっていた「風来のシレン」
そして前線で戦うゴリトナの対戦相手モチヅさんも投稿前
これが重なり「頭を強く打つ罠踏め、頭を強く打ってパラダイスに行く罠踏め」と
思っていたイカロス侍

そして見つかったのは店先に怪しく緑に目が光る石像が設置してあるアジアン呑み屋
騙されたようにみなさんが吸い込まれていくの自然を感じた

店内にて僕が危惧していた話題の不一致、僕だけ
「笑えばどうにか」と思っていましたが目の前のエビマヨが美味い美味い
しかし、5人なのに4個しかないものがたくさん運ばれてくる事に
若干の疎外感と戦いは既に始まっている事を察する

アジアin新宿では主に名称さんのページでイカロスって人が投稿しすぎて
ボツされまくってほぼ慈悲に近い掲載という話と
「キャバクラでは〜」の話の振りに誰も触ってくれないモチヅ250って人と
「これ辛い」しか言わないタケルって人と
今にも誰から借りたのか、持っていた紙袋に入っている本を今にも読みそうな名称って人と
管理人っぽさが完全に消失した早乙女って人と
腹の探り合い感が消えない1次会

2次会にて管理人の早乙女さんがお帰りに
後日、ケータイで見れるオフ会用の掲示板に沢山書き込んでいた早乙女さん
気づかなくてごめんなさい

2次会では、前回オフの2次会カラオケにて6時間寝たという
天才タケルさんの話題からスタート
ここでは酋長カップのお話がメインだったかな

あとは雑談とイカロスって人がたくさん滑ったので書きません

3次会というか最後は漫画喫茶にて解散
ふたりエッチ全巻を席に運ぶ名称さんの写真が取りたかったのですが
どうもそれはチョイスしなかったようです

以上

みなさまは漫画喫茶で何してたんですか?
僕、corumっていうネットゲーム

2006-01-09 19:02 | 無分類 | Comment(7) | Trackback(1)
無許可だし

モンキーダンスさん運営


タッグバトル頂上決定戦!!
~笑いの兆し5万HIT企画~



出たいがタッグな人がいない
探したい
そこには何も無いけど、空気が透き通って見えるんだ

等の方はコメント残すなり、僕が「君達組んでみなよ」
まぁ、うまい事戦友探しに使ってください

その際に適当なプロフィール等も書き込んでくれると幸いです

2005-11-28 11:34 | 無分類 | Comment(6) | Trackback(0)
12時間くらいで消えるかもしれません

見た目変更

見づらい?

2005-11-15 01:23 | 無分類 | Comment(8) | Trackback(0)
第1154回 不動産屋と一緒に見に行ったマンション。部屋に入って窓を開けようとすると「窓は開けないで下さい!」その理由とは?

[ 117位 ] イカロス侍 Post: 05/02/09(Wed)01:45
窓枠に張り付いている油揚げに染み込んだダシが心配


[10p:0人] [9p:0人] [8p:1人] [7p:0人] [6p:0人] [5p:4人] [4p:4人] [3p:5人] [2p:1人] [1p:0人] [計:61点]

-------------------------------------
「これは行った」と思いましたがいざ見てみると
「に」がおかしい 噛みごこちが悪い

が オモシロイよね?
「ジュワって」さ  採点者をじっと見る感じ

まぁ 次々
-----------------↓没ネタ
・窓枠に付着している油揚げのダシが絞れてしまう

・それを動かしたら油揚げに染み込んだダシがどうなるかわかっているのか?

・それは油揚げだし染み込んだダシがどうなるかわかっているのか?

・近づくとウィーンと開く

・触ったところで染み込んだダシを見ながら油揚げだということに気付く

・よく染み込んでいるダシを見て油揚げだということに気付く

・よく染み込んでいるダシを見て油揚げだということに気付く

よくダシが染み込んでいるので

・溢れ出るダシをみて油揚げだということに気付く

・よく染み込んでいるダシが溢れ出て油揚げだと気付く

・よくダシが染み込んでいる,どうやら油揚げのようだ

・触ろうものならせっかく染み込んだダシが台無しになってしまう

・触ってわかる染み込んだダシと油揚げだということ

・よくダシが染み込んでいるのでそれは油揚げ

・「ダシがこぼれちゃう,溢れ出ちゃう」と反対側に張り付いた油揚げを擁護

・反対側に張り付いている油揚げに染み込んだダシが心配

・窓枠に張り付いている油揚げに染み込んだダシが心配

・張り付いている油揚げに染み込んだダシが心配

2005-02-10 20:47 | 無分類 | Comment(0) | Trackback(0)
三冠王 第169回

未投稿
サーバー移転あったからどうなるんだろう?

がいいわけです
最低点 14点
*三冠王決定戦 現合計点 403点(修行5回+エロ5回+ボケ天3回)*

2005-02-09 01:54 | 無分類 | Comment(0) | Trackback(0)
第1151回 今まで未解決事件なしの名探偵がギブアップした事件の内容

[ 71位 ] 62点 イカロス侍 Post: 05/02/02(Wed)03:01
土を集める高校球児の傍らでベースに「はんぺん」と書き殴るコイツの意図

えーっと微妙だ5点が多い「まぁ点数入れてやるよ」的
正直そこを狙ったが撃沈

「~と書く」系は見飽きた感あるなぁ自分で書いといてアレだけど

---↓没ネタ----
・YAZAWAのライブ会場に飛び込む一反木綿を探せ

・小指に付けたバンパーもタンスの角には敵わない

・なんどプリントしても

・コピー機に稲荷寿司を挟むと食べれなくなる

・永眠した祖父に刺した避雷針

・キリン

・誤飲

・土を集める高校球児の傍らでベースに「はんぺん」と呼び捨てるコイツの意図

まぁ ねぇ
「こっちの方が面白かったよ」等のオナニーのオカズお持ちしております

>>満月さん
ブログ早くして
そろそろイカロスが出るんだよ

そして就職おめでとうございます

*三冠王決定戦 現合計点 300点(修行5回+エロ3回+ボケ天2回)*

どっかで足し算間違ってる まぁ誤差

2005-02-04 23:38 | 無分類 | Comment(24) | Trackback(0)
第1148回 人をむかつかせる事の達人が弟子に見せた手本

・無許可でうんこ←コレ投稿


191位 48点

よーし 妬む
脊髄反射崩壊

2005-01-30 19:05 | 無分類 | Comment(0) | Trackback(0)
なにかIWAさんのとこで書いていたら

なぜか書きたい好きな(聞いた)ミュージシャン一覧

・ミッシェルガンエレファント
・NUMBER GIRL
・ZAZEN BOYS
・マッドカプセルマーケッツ
・鬼束ちひろ
・バンプオブチキン
・ピロウズ
・pre-school
・LOW-IQ-01
・ラブサイケデリコ
・ブラフマン
・イースタンユース
・サンボマスター
・椎名林檎
・マキシマムザホルモン
・くるり
・ACID MAN
・COCCO
・Bonnie Pink
・GREEN DAY
・sublime(出会えてよかったバンド mutantさんありがとう)
・ニルヴァーナ
・レッドホットチリペッパーズ
・ビートルズ
・ゼブラヘッド
・メタリカ
・シェリル・クロウ
・アラニス・モリセット
・オフスプリング
・ボブ・マーリー


とりあえず来た人が何か話題を振ってくれることを祈って書き込む


2005-01-25 23:19 | 無分類 | Comment(15) | Trackback(0)
第1145回 彼氏がトイレに行ってる間に見た携帯の内容

・探さないでください

メスライオンになった母さんは大きい氷を溶かしに行ってくるわ

・ドーパミン

・一口大

・クリオネ

・今日という日を楽しみにしていたわ

メスライオンになった母さんに出来ないことは無いのよ

探してごらん?





ヒント「北」


・少し家を空けます


三国志を読み終えた母さんに出来ないことは無いみたい

少し呂布ってきます

探さないでください





ヒント「北」

・母さん耳から溢れ出るドーパミンを止めることが出来ません

意外と欲しがる人が多いのよ

探してごらん



ヒント「北」

・探さないでください

・少しの間だけ家を空けます


三国志を読み終えた母さんに出来ないことは無いのよ

少し呂布ってきます

探さないでください




ヒント 「北」

・少し家を空けます


三国志を読み終えた母さんに出来ないことは無いみたい

少し

探さないでください




ヒント 「北」

・少しの間だけ家を空けます


三国志を読み終えた母さんに出来ないことは無いみたい

少し呂布って戦乱を生きてみたいと思います

探さないでください





ヒント「北」

25位 66点
いろいろ変更したが特に変わりは無いカンジ
「呂布」をどうにか使いたかったが安易過ぎたか?
正直,縛りが薄い中で久しぶりによくやっと思うよ
そうでしょう

鬼やんまさんと同じくメール系は避けたが
どうみてもメールだ

追伸
[おもしろい 満月]の予定でした
ふんだ

2005-01-21 23:44 | 無分類 | Comment(7) | Trackback(1)
イカロス侍の採点基準2

連絡

リンクを追加しました

もちろん無許可

問題がある方はご一報を

さて
皆さんのブログを見ていろんな採点基準があるようですね
「相対評価」に関しては僕はしてるつもりです
凡人としての基本「ルールに従って闘う」の基本理論があるからでしょうね

今さっき思ったことがあるので追記します

----採点者グロり----

絶対あるはず
200近くのネタを短時間で採点するのだ
1つのネタをポンと出されたのとでは意味が違う
採点者として出来る限り拾いたいと思っているのでじっくりは読んでいるつもりだ
しかし,あとから見て「これ面白かったかも」が発生することがある
それはグロり解放後だからだと考える

グロる理由はどこにある?
「ネタが被っているのが多かった」
「長文多すぎ」



「発想被り」を連続して読んでいるとグロると僕は思っている
似たような文脈,似たようなノリ,木を隠すなら森へ,死体を隠すならモルグへ
脳内グロりをこじ開ける「特殊な文章」「聞き慣れない単語」がボケ天の必須要素となっていることは周知

ボケ天は面白さ競う戦場である
だが武器は「笑い」以外のファクターの方が重要と考える
200のネタの中から見つけ出してもらえるネタを書く戦場

それが「ボケ天」


しかし,日常の単語聞きなれた流れで点数を奪う人たちも居る

きっとその人たちは天才なんであろう
僕は思う


---------------------------------------------
うーん 日本語って難しいなぁ
伝えるのって難しい

いざ書いてみたところ
「特殊な文章」「聞き慣れない単語」に関しては
僕のボケ天の点数の取り方,採点基準だろうな

「満水の洗面器」でボケて上位を奪う人だっているし

「そりゃそうだろ?」って思うところが多い

結局右往左往するイカロス侍

2005-01-20 22:54 | 無分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
