アフィリエイトで広告収入 独り朝焼けに泣く


-------- --:-- | スポンサー広告
御苑洋子さん見てますか?

ウルトラの結果です
細かい結果はこのページの一番下の結果詳細からね
ま、突破ですが
思いつきネタの光と影を見たと思います

たぶん僕はじめての壷上げしたいと思います
その理由としましては「このネタには一生追いつけないな」といったネタに出会ったからです
この先、やる気でましたね

◆機内ペーパー 1問
・飛行機が飛び立つ時に
絶対してはいけない事とは?


◇千春さんの作品
消火器を使い切る


もうその使い切ってる風景思い浮かべたら万歳でした


◆機内ペーパー 4問
・あなたが裏成田で敗者から貰った餞別で
一番困った物を教えて下さい。


◇西さんさんの作品
孫の手、手なし


働く事しか無いような人が会社クビになった感じでしょうね


◆機内ペーパー 7問
座席から機内を見渡すと
「絶対押さないで下さい」と書かれたボタンを発見。

このボタンを押すとどうなる?

◇モチヅ250さんの作品
スチュワーデスに耳元で「わんぱくね」と囁かれる


モチヅさんには失礼ですが「この人頭よくないなー」って思いながら笑っていました

◇イカロス侍さんの作品
「絶対押さないで下さい」と書かれたレジ袋が配られる

自分のなのですが久々の大作だな、なーんて思ってたんですけど

◆機内ペーパー 7問

窓から太平洋を見渡すと
目の良いあなたは、海上に信じられない物を発見しました。
その信じられない物とは?

◇陸曹さんの作品
グリーンピースのパジャマパーティ


「最近誰も表立ってクジラ喰ったりしねぇし」ってノリね


◇ぽこぽこ言うなさんの作品
竜巻の中を舞っているストーブが、ナショナルだ


「天才だなー」って思いましたし、思い付きでしょうし
機内の会話無くなったカップルがでも発見したんでしょうし

◆機内ペーパー 9問

穴埋めです、○○○に言葉を入れてください。
(字数制限無し)

「お客様の中に○○○はいらっしゃいませんか?」

◇西さんさんの作品
ひ・こうき


kagem君見てるかね?
これおもしろいよね?
こんな鋭利な思い付きをはじめて見ました

思い付きじゃなかったら西さんゴメン

◆機内ペーパー 9問

ようやく飛行機は目的地に近づいてきました、
飛行機は着陸体制に入り、
車輪が出てきた所までは普通なのですが
車輪の他にこんな物まで出てきてしまいました。

こんな物とは?

◇鯖キックさんの作品
鮭フレーク


今年で一番笑いましたね
このネタのおかげで更新しようと思いました
ありがとう


ま、もう少しがんばって続けたいと思います


追伸

なぐりこまれ」勝ちました

メンバーの方々、イカロスごときについてきてくれてアリガトウね
なんか集団で攻め入る時あったらまたよろしくお願いします

さらに遅れましたが西郷℡彦さんゴリトナ優勝おめでとう


以上

2006-04-10 01:24 | ボケ天 | Comment(6) | Trackback(2)
頻度高いでしょ?

ウルトラクイズの採点をしてきました

お題は10問という事もあり鋭角な思いつきが多く
きっちり書いたものが滑ったように見える素敵な空間でした

なんていうんでしょうね
明らかに天才が数人混ざっているのはわかりました

参加してない人が投票できるのか知りませんが
眺めるのはタダです
「第一チェックポイント」からご観覧ください

2006-03-28 18:02 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
投票のお願い

もしもし詐欺 vs
   なぐりこまれ


お時間ありましたら投票お願いします

とりあえずモチヅさんの没ネタが驚異的
ケフさんはいつも通り安定
波のある虎猫は今回上向き
ぽこぽこって人とイカロスって人の没ネタの純度の悪さに引く

そんな戦です
昨日ネタ会議をしたんですが
皆様「ネタを煮込む段階」の精度と早さが人と違った
それが強者の本能なのか、滑り防止なのか
票かっさらう人達はやっぱ違ったよね


ここ最近
タッグ  ベスト4
ゴリトナ ベスト16位
酋長ミクロカップ  ベスト4

全部志半ばだなぁ

ま、投稿に関してはまったりとやっていきたいと思いますよ

2006-03-27 11:44 | ボケ天 | Comment(2) | Trackback(0)
いいかげん

賞味期限が過ぎてしまったのでレスが適当ですがすんません

いやー、めんどくささに勝てず更新滞り
今職場でひさびさに誰もいないのでこっそり更新

で、タッグ戦でガチ滑りした訳ですが
ネタを考える時間をあまり裂けなかった事と
ズズさんとの確執が出ましたね

現在参加中

世代別対抗戦
一回目投稿を忘れ千春さんからも「俺も忘れてて申し訳なくなった」とのことなので安心
やばい、ルールも理解してない
イシサンさん  がっちさん  ラマオさん  ダイチさん  shintyさん 
スネ夫さん  DUNKさん  左右開閉さん

ご迷惑をおかけいたします

ぼけましておめでとう
未投稿、思いつきで出すの結果リーグ一番下まで降格
こっそりと反撃に出ようと考えております

尾藤さんとの所
職場の休憩時間に思いつき出すを繰り返していましたら
正直目も当てられない感じに
ここもがんばらんと

名称が未だに決まらない所
ぼけおめもそうなんだけど「たけだい」にかっさらわれて行くよね
管理人困らせる数で勝負しています

第三回アメリカ横断ウルトラクイズ
更新大変そうだなぁと参加させてもらっております
不思議に勝ち残っていますので不思議に優勝したいですね

ボケノート
振るわないなぁ


まー、気が向いたら書いていこうと思うけどね

最後になりましたタッグ戦を組んでくれたズズβさんありがとう
さらに3位決定戦に関してはやりたい事を爆発させてしまいました
また、幕の内的な事あったら考えといてください

追伸
書いてて歯が浮きました

2006-03-27 11:33 | ボケ天 | Comment(2) | Trackback(0)
タッグ戦 2回戦

VS ぽこぽこ言うな、シープさんのタッグ(チーム名:ぽこぽこ羊)

無事勝利


お題1

未来からやってきた少年コナン君。
コナン君が銭湯に行ったところ、未来と現代とのある違いにとても驚きました。
一体何が違うの?


>投稿ネタ<
・風呂で尿をしたTOTO社員が新商品を思いつかない


↓没ネタ↓

・ 豚しゃぶは時間がかかる
・番台に中2
・突然お湯が出てイラ立ち抑えるために水面を殴るガンジー
・西と東に分かれて背を流す
・風呂に入ると骨が浮く
・世界びっくり大賞の撮影してないかな?
・脇にチンコを挟み「平熱」とガンジー

酷いの多いなぁ
ガンジー系に関してはズズさんの必死の静止により未投稿
怪我しないで済んだようです

お題2
貧乏○○○なし


>投稿ネタ<

・貧乏キック、靴底の痕なし

↓没↓

・貧乏器用なし
・貧乏(栓抜きの図)「な美味いラせーメンんし」答.なし
・貧乏パンチ味なし
・貧乏マラカス、音なし
・貧乏家、湿度なし
・貧乏乳首、ボツボツなし

そんな感じ
これに関してはまたしてもズズさんの「靴底出せ」により靴底投稿
言われなかったら湿度行ってたんだろうしなぁ

ズズさん家→握り拳の隙間から親指にて好評の会議風景

あれが全部だ!とは思って欲しくないのです
ズズさんの良い所を前面に出した仕様になっております
当方、ズズさんからは未だ「大将」と呼ばれるスタンスにいますので
僕なりの会議風景を貼りたいと思います
現在投稿受付中の第3回戦の会議では恥ずかしい単語いっぱい言わせてやる

                  早々




2006-02-16 20:57 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
どうも

詳しい事は明日書きます


1/88昇れましたよ


励ました、叩き

全部やる気につながりました

ありがとう

       メンバー一同

2005-10-30 00:55 | ボケ天 | Comment(34) | Trackback(0)
たまには没ネタを貼る

だってみんなやっているんだもん

◆お題◆

遠足前の「先生、バナナはおやつに入るんですか?」
という質問にはもう飽きました。
新しいものを考えてください。

・バナナをどこに入れたら性教育なんですか?

・ 地球に飽き飽きした月が適当に回り出したら惑星ですか?

・家に帰って見知らぬブラジル人が「カアサントヨンデ」と言われたら

 遠くまで走れ

・片寄った弁当に開いたスペースにフォワード飛び込んできたら唐揚げが守護神ですか?

・タカシ君が家に帰る途中に公園のブランコで寂しそうにお弁当を食べている
お父さんに出会いました

恐る恐る近寄って耳を傾けた時に聞こえた動物の名前なんでしょう


「リス」と「虎」




「捕まえて帰ってくるまでが遠足だ」
そう心に決めて、今日も登り棒20往復の先に真ピンクの桃源郷を見る

・ もし山でイノシシに出会ったら「食べたことあるよ」と答える

・ 山で野生のベルマークに出会ったらメーカーはロッテ

・家に帰るまでが(笑顔を忘れてしまったけど)遠足だ

・どうも大仏は喋らないようですが?

・「先生、質問です」の挙手で小ぶりの大仏を競り落としたようですが?

・ 先生、それは踏み慣れた人です



以上

エロ関連絶対面白い

2005-09-15 23:05 | ボケ天 | Comment(2) | Trackback(0)
たまにはIWAさんっぽく

993.jpg


WEEZER-Maladroit-

いいから聞け

2005-08-26 07:16 | ボケ天 | Comment(6) | Trackback(0)
最近TVに感じる事

みんな感じているはずなんですが
言わなくて良い事で
言ったら滑った感あるんですけど
言いたいと思います

織田裕二との温度差

2005-08-09 23:21 | ボケ天 | Comment(6) | Trackback(0)
貰ったんだ

最近ブログでバトンを配るのが流行っているらしい
先日、ヤフー大喜利で活躍中のかわい子ちゃんからバトンを貰いました
「多分、僕のこと惚れている」という勝手に思うこのオブジェを僕は抱きしめる

(IWAさんのページ見た後)
いや IWAさんからのも握っている
宮本武蔵の気分で夕飯か

↓テンプレ↓

1本が5本になる不思議なバトン。
ちなみに「baton」には「指揮棒」という意味もありますので
ブログ上の繋がりを終わらせることも指揮者の手にゆだねられています。

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。


●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
さっと見たところ5Gくらい
圧縮的な音声形式の物のみ

●今聞いている曲

・はっぴいえんど-風をあつめて
なんか落ち着く1曲

・Ben Folds Five-Narcolepsy(The Unauthorized Biography of Reinhold Messnerより)
IWAさんの所のおすすめ関連
普通にかっこいいんだよ

●思い入れのある曲

Offspring-Why Don't You Get A Job
初めて聞いた洋楽。TVでクリップ見てCD屋に走った記憶がある。

・thee michelle gun elephant-Candy House
初めて「これがROCKか」と幼いながら思えた曲
この一曲から聞く音楽変わっていった気がする

・number girl-ZAZENBEATS KEMONOSTYLE(映画 「けものがれ、俺らの猿と」より)
生涯で一番自分について考えた初めての1人暮らしの場所
筑波でずっと聞いていた曲
周りに何も無くてAV借りに自転車で1時間半
そんな記憶と残像

以上

で、今思った事

「そんな音楽聞いてるのかよ?」とか言う人居ません?
聴く音楽、好きな音楽に勝敗なんて無いのにね
人があまり聞かない音楽をちょっと聴いてるからって
変な高い木に登っているだけだろうにね

上記の通り音楽ってものには個人の思想、記憶などが乗っている
バカにする権利なんて無い

自分を馬鹿にされた気分にもなれる「音楽」
これからもいろいろとお願いしますよ


あ、これ見た人はその辺の置いてあるバトンをご自由にお持ちください

IWAさんネタ込みで2本目いかが?

2005-07-04 02:15 | ボケ天 | Comment(7) | Trackback(0)
<Prev
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
