アフィリエイトで広告収入 独り朝焼けに泣く


-------- --:-- | スポンサー広告
投稿募集

「このままじゃこのブログが死ぬ」

僕の初めて企画
みんなで投稿できるものを始めていきたいと考えました
外したくない気持ちと愛情からこの企画を発動したい

発案元:GRIZZLIE16(管理人 IWAコスタリカ)

「当たり前トリビア」

過去の作品

完全に劣化感がある「トリビアの泉」
「へぇ」なんてものは一瞬の快楽
新しい情報の入力であり
生きていれば毎日入ってくるものである
それこそ当たり前なのである

しかし

この当たり前トリビアは違う
「納得」「哀愁」「再確認」
自分の脳内にあるものを軽く掘り起こす企画である
あなたにも無いだろうか?
幼い頃の記憶を何かのタイミングに思い出したあのKANJI

これを皆様と共有したい
そんな誰でもできる企画であります



太陽は暖かい

納得でしょ?
当たり前の事なのですが、いざ活字に起こすと
忘れていた栞を見つけたような快楽が無いだろうか?
こんな感じの物を投稿していただきたい

過去の個人的優秀作品を紹介しておこう

虎猫さまの作品
メールを送ると届く

すばらしい

IWAコスタリカさんの作品
色盲はルービックキューブを1秒で完成させる。

すばらしい
さすが空耳ジャンパー持っている男は違う

イカロス侍さんの作品
ダーウィンは人間止まり

すばらしくない?


そして、この企画の真の目的はこの先品を越えるトリビアを出す事である

ナノさんの作品

産まれたらいつか死ぬ


越えていただきたい


以上

投稿お待ちしております



2005-11-09 03:06 | 日記 | Comment(41) | Trackback(2)
リンク追加

先日言っていた参加するサイト
ボケ天が無くなってから現在までかなりの本気度で参加してるサイト


名称が未だに決まらないホームペィジ


多くは語りませんが、最高です
ボケ天から外に出てみて「まだ天才が居る」と再認識したところです
ゴルゴの穴埋めの「ラジカセさん」に注目してください
気がかりなのは投稿数が増えると管理人さんの苦労が増えてしまうこと

以上

2005-11-08 03:11 | 日記 | Comment(1) | Trackback(0)
さて現状

こんばんわイカロス侍です

+今後の目標+
ボケノート以外でもちょこちょこと投稿させていただいているのですが
はっきり言ってそんなに成績が良くないです
幕の内優勝=僕の能力が高いとはなっていません
ここで一つ個人の力を高めていきたい次第でございます
+参加中+
リバイバルトーナメント(ながおか様運営)
酋長ミクロカップ2005(酋長を誤認逮捕様運営)
ゴリトナ05(ごりさん運営)

上記すべて個人のトーナメント
ここの成績で僕の現在の位置がわかるでしょう
がんばります

+合間を縫って投稿したい+
・ボケノート
言うまでも無くメインで参加したいが個人トーナメントの方も大事にする

朝目覚めると横には好きな人の寝顔(尾藤様運営)
合間を縫って是非出たいサイトの1つ
魅力はメンツが凄過ぎる

ぼけましておめでとう(早乙女太子様運営)
幕の内に出る前から本気で参加させて戴いていたサイト
ここの成績も相当悪くなってきた
どうにかメジャーに戻りたい

そんな感じでございます
さっき管理人さんにメールを打って紹介したいサイトが一つ
了解取れ次第リンクとご紹介をしたいです

そんな感じ

2005-11-05 15:19 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
気楽にネタ落すのも脳にはいいんですよ

http://www.hp-izakaya.net/boke-jovi/


仮トン一派運営ボケサイト

何かの再興お願いしたいものです

2005-10-03 01:29 | 日記 | Comment(4) | Trackback(0)
襲来

ズズさんから種子島Tシャツが届いたり、Kagemから耳掻きが届いたり
幕の内メンバーみんな優しいね

そんなんで本日、全黒色千羽鶴さんから品物が届きました

もう何て言うか
ここに乗せるのが申し訳ないものです

これを面白おかしく書く自信が無い
既に存在自体が面白い

このことをお友達のラストアクションさん(千春さん)に伝えました


ikaros_samurai (20:30:51): 事件だ!
last_action_ (20:36:56): どしたどした
ikaros_samurai (20:37:05): まず これ見てくれ←ここで画像見せる

last_action_ (20:37:46): 大漁じゃないですか


これがベストのリアクションなんです

さて全黒さんから送られてきた物に登場してもらいましょう













↑クリックで拡大
last_action_ (20:37:46): 大漁じゃないですか

クール宅急便で送られてきた品名が「マグロの頭 5kg」

今日からこれと仲良くやっていきたいと思います


追伸
まだ僕に物を送っていない幕の内メンバーの虎猫さん
ハードルは確実に上がってきています
がんばって

2005-10-02 23:52 | 日記 | Comment(5) | Trackback(0)
残暑お見舞い来ました

朝焼けチームのメンバーから残暑見舞い来ました
自分の所のほうがよっぽど残っているのでわ?
と思いながらも開封



さすが期待を裏切らない一品ですね

↓(これより身内ネタになります)

他のメンバーの皆さんお待ちしております

2005-08-23 20:58 | 日記 | Comment(6) | Trackback(0)
おいおい、まだまだ出るな

AVをよく見ます

もう1000本以上見ているのでしょうか
そんな僕にも悩みがあります
こんな事を考えた発端は友達にあります
その彼は僕の分からない領域である「プロレス」とい
いう知識で
皆の尊敬を集めるかわいい痛い青年です

彼曰く「もう、次何の技やるか流れが読めるンだよな」
と呟いていました
もう台本を眺めながらプロレスを見ている感覚なのでしょう

そうですよ
AVも同じです
超基本ルートとしては指in女性器>フェラ
当方、巨乳物と普通な物しか見ないので上記のルートなのでしょうか?
ハードSM物の場合は少しは違うのでしょうか?
最初の方に白豚と呼ぶかどうするか決めるのでしょうか、鞭は蜜と呼ぶのでしょうか?
巨乳物なのにパイズリが無いのは売れたい気持ちが足らないだけなのか
顔射の前のゴムを外す時の「パチン」って音は職人芸なのか
資格は必要なのか

とさらにこの話の発端は
僕の遅刻の言い訳を上司にパターン化されているのか
これを日記と呼ぶことにします

2005-08-19 13:09 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
老人着陸事件

今日野暮用で横浜に行ってきました
とにかく暑かった、34度?

自販機で水を買い飲みながら道を歩いていると
10mくらい先に一人の老人
見ていたらなんていうかだんだん関節が増えていく感じ
わかりやすく言うと着陸態勢に入った
数秒後、胴体着陸成功の模様
駆け寄る事にする


僕「大丈夫ですか?」


老人「熱中症じゃぁ」



とりあえず「黒なんて着るから日光集めるんですよ」とか話しながら救急車を待った

2005-07-28 04:00 | 日記 | Comment(1) | Trackback(0)
折れた心なんて粉砕した方が良いだろう、忘れられる

歯を抜いた
親知らずだ
親には知らせたがね

「最近の歯医者は無理に親知らずを抜かない」
と事前に聞いていたのだが抜いた
よく8020運動とか聞きませんか?
80歳までに20本の歯を残そうと言う運動
どうもそれに逆行する話なので最近の医者は抜かないらしい
と聞いた
この運動から考えてみれば親知らずはむしろボーナスポイントに近い
生えない人も居れば生える人も居るのに、それを抜こうというのだ

なぜ抜くか?発端は医者だ

さらに発端は職場の歯科検診で7本の虫歯が発見された
そもそもの発端は親からうつされた虫歯菌(mutans streptococci)のせいだ
生まれた瞬間の子供は基本的には無菌
親からの愛情と言う名のキッスが虫歯菌をうつし、子供に寄生する
母親に聞いたのだが、口で噛み砕いたものを「離乳食」と呼び僕に与えていたのが最末端の発端

なぜ抜くか?発端は歯医者の「抜こうよ抜こうよ」な態度である
考えてみればできて1週間くらい新装な歯医者だ
そりゃ抜きたいか
納得したから抜いた

とにかく抜く作業は早い
麻酔打つ>10分放置>抜く>5秒
怯えている人は居ませんか?抜くの
麻酔で無痛
大丈夫

でも麻酔が切れたら頚椎痛くなるよ

以上

2005-07-22 00:39 | 日記 | Comment(5) | Trackback(0)
イカロス大阪へ

人数が集まらず膝を抱える確率が高くなってきたので
オフ会と言えない空気が立ち込めてきましたので
ただ大阪でたこ焼きが食べたいだけに1人大阪に行く事にします

詳細

15日夜10時東京発
   ↓
16日早朝 5時ごろ 大阪梅田着
   ↓
適当に在住
   ↓
17日夜10時大阪から東京へ 帰る

さーて在住時間長すぎ
宿泊施設決まっていません
さぁて,どうしたもんだ

予定としては現在決定しているメンバー3人とホワイトボードを使った
大喜利大会inドドールの開催以外何も決まっておりません

本当にタダの旅行になってしまいそうです
オフにしたいのですよ
たこ焼きくらいなら奢る

参加者募集

なにか恥ずかしい方は管理人だけに通知機能を使ってコメントくれてもいいんだってさ

2005-04-09 23:00 | 日記 | Comment(18) | Trackback(0)
<Prev
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
