アフィリエイトで広告収入 独り朝焼けに泣く


-------- --:-- | スポンサー広告
いいかげんさ

ゴリトナ敗北

2006-02-16 20:25 | 懺悔 | Comment(13) | Trackback(0)
まとめる--タッグ戦--

ここね

トーナメント1回戦無事突破
予選と変わらず爆発的な点は稼ぐ事は無いが
割合的に最高点が多いネタショーだった気がしますが
まぁ結果オーライ

------↓没ネタ↓-----------


お題1
 バスの走行中、一人の女性が突然「止めてください!」と叫ぶと同時に、慌てた様子でバ
スから降りて行ってしまいました。
一体その女性に何があったのでしょうか


・窓に張り付いていたタコはどうも新種

・手を挙げて止めようとしてる人に「これはバスですよ」と伝えた

・3回目の左カーブに差し掛かった

・フライパンを掲げた母がバス停に見えた

以上

向こうが取れないキャッチボールを繰り返してる感じ
いや、サイドギャザーの単語だけで勝負したんですけどね
鬩ぎ合い等、詳しくはズズさん家で解説がなされるでしょう


お題2
こんな動物病院にはペットは預けられない!


・ずっと貝に耳を近づけている
・カタツムリの通った後を追うとレジがある
・おっきいヒル
・飼い犬に吠えられる
・ 「マイナスドライバーならプラスも開く」という発想のノコギリ
・時折「ジャンプして天井届く?」ってさ
・手術中にLEGOの部品が外れる音がする
・バウリンガル越しに病状を話す院長
 バウリンガル越しに罵倒する看護婦
 バウリンガル無しで株を買う犬
・化石を持ったダーウィンが「これからこれに?ほんとにこれから?」

 質問攻め 
・毛が長いほうが便所に顔突っ込んだり出したりしやすいってさ
・動物が死ぬと胸に鍵十字を切る
・「カタルシス」って入れ墨 

はい
いや一部なんですけどね

+ズズβ+
僕がただ一人思う天才とか秀才の部類に入らない
「違う人」ってジャンルにいる孤高の種子島人
後半にしたがってシモネタしか書かないんです

詳しくは握り拳の隙間から親指
更新まだしてないと思いますがね

>>ズズさん
僕らに足らないのはチームワークと信じあう心だと思います
とりあえずこれ聞いて同じ気分になろうと思います
「いや、アルバムのあの曲がいいんだよ」
とか受け付けません







2006-01-27 20:55 | 懺悔 | Comment(8) | Trackback(0)
まとめる++ゴリトナ編++

強豪ひしめくEグループ無事突破
とりあえず3つすべて「滑らない」をコンセプトに完成度を高めた結果
例によりそんなに笑えなくなってしまいました
まー、ミスター記憶に残らないネタの男ですし

しっかし、異常のプレッシャーありましたね
VS パンターニ戦
幕の内での無敗等記憶に新しく
ケフって人は強いしか吐かない

あと4本で1/400かね
がんばります

++++++↓没ネタ↓+++++++++++

5回戦 赤全ブロック お題1

超能力者のあなたはタクシーに乗りました。
長距離を移動するのですが運転手と話す事もなく退屈なので、
超能力を使って何かイタズラをしてください。


・運転手のバックミラー見ると全身が写る ←ぜんぜん意味分からない

・座席に剣を何本も刺しバックミラーに成功しました顔と若干朱に染まった美女が見える

・煙草に火を付けるとシュボッと利き手が消え「もう」

・「メーターの値段が自分の価値だ」と思い込める粉をストローで
鼻の粘膜へ鼻の粘膜へと送り込むマジック ←がんばったでしょ?

・タバコに火をつけるとシュボッとタクシーを止めたその手が無い

・バックミラーで見てるのに逆に感じないTシャツ

電車の中でお題うろ覚えでネタ考えていたのでマジシャンと超能力者取り違い

・バックミラー越しに超能力者を見ても逆になっていない ←書き換えて

かわんないよね

    5回戦 赤全ブロック お題1
odaired5_1_2.jpg

写真で一言

・居ない居ないバァ講習会

・裏か 表か  ←虎猫ありがとう

・ジョジョの4部にこんな奴いたよね?


意外にサクっとでました


5回戦 赤全ブロック お題3
低迷の続く白雪高校スキー部が再起をかけて、
「スキー上達支援ロボット:スッキ君」を購入しました。

果たしてどのような成果が出ているのでしょうか?
1ヶ月後のスキー部の様子を答えてください。


・決闘をすると雪を食わずに砂鉄を探す


以上、これは「ロボ解ける発想はすぐ出たんですけど
その跡無理やり煮込んだ感じで投稿

↓原文

・休憩中に解けてしまったロボよりも
寝そべっていたソファーの意外な吸水性に驚く一同

まぁお題答えてなかったからね

・個人的にほぼ互角。下溶けるだったら投票したんですけど・・・ [どら]

うん →ここをクリック

以上

next>>暴投戦士(株)

3回目ですね、タイマン
今の所1-1の対戦結果
一回死合ったんで仲良くなっているはずですが
完全に牙をむくつもりでございます
こっそり僕を誉めてくれる数少ないサイト暴投戦士(笑)が休止中につき
少し寂しいですががんばります

2006-01-27 20:20 | 懺悔 | Comment(2) | Trackback(1)
いろいろ報告

>>林檎布団さん



すいませんでした


>>ゴリトナ関連

++お題1++

レスキュー隊になるためには次の試験を順番に
パスしなければいけません。

1.一般常識試験
2.適正能力試験
3.面接試験
4.最終試験

最終試験の内容を教えてください。


++ボケ++

配られたグラフ用紙のように5×5マスに割れた腹筋を作り
そのままビンゴ大会に参加できるか



無理してしてる感が異常に強い
書いてるときは面白いと感じていたんですが

まぁ、今でも面白いと思ってますので
でも結果を認めてね

++コメント++

・下:絵は面白いんですけど、お題を無視し過ぎでは・・ [森島寛晃]

えーー
僕だけじゃないじゃない
レンキュー=筋肉ってのも間違ってはないと考えておりますが

++お題2++




++ボケ++

・「3人」と答え、帰り支度を始めた野鳥の会メンバー御一行

よしよし
最初
数えるものよりも野鳥の会メンバーの方が多く集まった珍例
だったのですが投稿直前に書き換える
文章で「無意味さが伝わるか」が不安でキッチリ説明していたのを
少々投げっぱなしの方に書き換えました
投稿した方があのマイク持ってる人の存在意味も答えているのでOKだったのかなと

++コメント++

・下:Good Job [森島寛晃]

よしよし


さー次は山場のモチズさん

当方負ける気無いのでよろしく


追伸
>>モチズさん

ぼけおめオフではやさしくしてね




2005-12-26 01:38 | 懺悔 | Comment(5) | Trackback(0)
ヤフー大喜利懺悔-その1-

最近ヤフーチャット大喜利に参加しています
ネタ1つ投稿して殺しに掛かるのではなく
1つのお題に何度でも書き込める形態です

・何度も出せるのでつい脊椎反射で書き込んで後悔した
・はぁ?コレ面白いのに何で票が入らないんだよ?

基本的に自分のネタを批評するオナニー企画です

で行ってみましょう

お題:敏腕秘書のステファニーさんが ベスト秘書ニスト に選ばれた理由とは?

ikaros_h3_samurai: 「社長を小枝で操作」

はい
まず一発目
ここで解説が必要なのはどうやってこのネタに至ったかである
「社長秘書」って単語の捉え方が重要だと考える
「つくえの下に潜る」的なベタな発想は切り離して
「なんか社長より偉い」的な要素を加えました
ちなみに「小枝」お菓子の方ですね

っていうのがいい訳です
まぁ どう考えても「社長秘書」のイメージが崩壊
当然のように苦渋を舐める
さー次々

お題 我が家の間取りでここだけ変なんです。どこが変なんですか?

ikaros_h3_samurai: 「ウォシュレットが額にある」

はい
完全脊椎反射
お題関係無いよね?もう
たぶんケツを洗う事に生涯を捧げた奴隷の話だ
後頭部に輝く「アナル」「ビデ」「止」のボタンが生きた証だ

・・・・・・



お題「ここが正念場 ってどんなとき?」

ikaros_h3_samurai:「産湯が生コン」

自信作だったが苦渋を舐めた1ネタ
だって考えてよ?生まれた瞬間から正念場だよ?
事前に生コンを作る助産婦,水の比率に関して口うるさいベテラン助産婦
帝王切開で生まれてたらいいな
縫合されながら生コンに放り込まれる息子をじっと見るんだろうなぁ

助産婦「固まらないうちに,固まらないうちに」

たぶんコイツはこの先初めて会った人に対して話題は尽きないはずだ


こんな感じで行っていきます
・上記のネタから想像を膨らませれる人
・俺のお題掲載するな!
・自分のネタをいじって欲しい人

上記 募集中

2005-04-02 19:52 | 懺悔 | Comment(7) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
