アフィリエイトで広告収入 独り朝焼けに泣く


-------- --:-- | スポンサー広告
現状報告

ゴリトナ4回戦勝利

ケフ・ヒガンテ「モチズじゃなくて、モチヅだよ」との事ですが
僕勝ったので謝りません

没↓

お題1
「市民の皆様にもっと警察を身近に感じてもらおう!」ということで、
警察があるキャンペーンを行いました。

どんなキャンペーン?


・撃たれても四十肩が治るだけの銃
・回転寿司を取ろうとすると手軽に手錠をかけてくる

投稿したネタ選んで正解ですね

お題2
穴埋め問題です。
○○○の部分だけを答えてください。文字数は自由です。


とある進学塾の壁に貼ってある注意書き。
「塾内で○○○はご遠慮ください。」


・塾内での薄っぺらい合格通知コレクターを目指すのはご遠慮ください
・塾内でだって子供達が見てるし、お願いだから事を行うのはご遠慮ください。

うーん、慣れてないでしょ感バリバリ

お題3
憧れの女の子と一緒に喫茶店に入ったヨシオ君。
ここで女の子がウットリするような、かっこいい行動を起こしてください。


・コーヒーに指を差し込み「熱い」と言う

これサクッと出たので過信してたね
いや、この没面白くない?>Kagem

next>>パンターニさん
幕の内で無敗だった人かぁ
人から聞いたが「凄みのある強さ」とのこと
まー、やる気でますね、よろしくお願いします


・SR林檎トーナメント

3つのうち2個出し忘れるの巻、言い訳ねこれ
でも1点差だったんだよ、そこだけ抱きしめていきます

・酋長カップ
書いていいのかな?
ベスト4まで残っており、対戦相手はハルキックレイジーさんでして
チーム朝焼けのkAGEMとズズさんがこの方に倒されております
一矢報いないといかんようです
、今現在準決勝の投票中
ま、勝ってると思う
これを人は虚勢と言うらしいよ

向こう側のブロックはデカ丸ちゃんとモチヅさん
どっちと当たってもやる気でるね

なんか仮トンが「千葉さんがラジオやってる」と聞いたので見た所やってた
しかも生放送
それがまた面白かったのよね、多分酔ってたり、タバコに火をつける音とか
クリーンに三半規管を刺激

>>千葉さん
僕もやります
>>ズズさん
スカイプ使って二人で出来るらしいですけど
いかが?

そうそう、千葉さんとお侍さんが北海道オフしたらしく
現地からお電話がありました
なぜかわかりませんがみょくみょくさんからお説教を受けました

みょくみょく「最近調子のってるでしょ?」

がメインの話題でして中学校くらいにヤンキー先輩から言われた
とりあえず人間ほんの少しくらいは身に覚えのある部分を抉るお手軽な脅しでした
そしてこちらの反撃を聞く事無く向こうの携帯の電池が切れました
まぁ、調子くらい乗るさ、負けらんないし

あとなんだろーなー
なんか、「ごりらのざれごと」掲示板でお題に沿っているかどうかとかで
揉めてるとの情報を聞き見に行ったのですが
そこで文字で踊る男塾三面拳達(字あってるっけ?)に心奪われそれどころじゃなかったです
毒手の人とか、コウモリに乗る人とか、背中に折鶴が刺さって
なんて話題が出てきたらそれはきっと僕です

ま、一応お題についてね
最近はさすがに沿って書くようにしてます
採点側じゃ関係ないです、沿ってるとボーナスポイントが付くくらい
「お題に沿ってないネタに負けた」ってねぇ
ありがちな言い訳すぎてネタかと思うくらいです
他に考えなきゃいけない所から目を反らし、手軽な盾を抱きしめただけでしょ
女子高生に「電車で携帯で話すな」と言うと
「えー、スーツ来たおじさんもしてるシー」と
「君達とは重要さが違う」
くらいじゃないの?
うん
あとまた登場するけどkagemが言ってたけど
「お題が存在するからお題無視が出来るんだよ」
あってはいないけど、正解だよね
ってこれ誰が言ってたのをkagemが言ったんだっけ?

まーあとね
とりあえず投稿始めて1年たちましたが
どーも僕は「僕らしい」とか「個性的」って類いじゃないようです
なんで出来る事はただ勝つ事だけのようです
上記の個性は他の人に任せます
ただただ勝ちたいですよ、守銭奴のように

さ、これだけ言っとけばやる気も出るな
読みにくい文章最後までありがとう

以上

2006-01-09 18:18 | ゴリトナ | Comment(9) | Trackback(0)
ごりとな2回戦結果

勝ち
次>>isettaさん

がんばります

++++++++++++++++↓没ネタ↓+++++++++

2回戦 E/Fブロック お題1
海賊になったばかりのホークさんは、いつも先輩に怒られてばかり。

「バッカモーン!!」
あらら、今日もまた怒られてしまいました。
いったい何が原因で怒られたのでしょうか?


・ハンペンで浮力を得た


・ 「バッカモーン!!バッカモーン!!バッカモーン!!」

ファービーが「カモーン!!バッ」と覚えてしまった

・ 言われ過ぎたので、先輩の肩にいるオウムが「カモーン!!バッ」と覚えてしまったため
喋るたびに新人のバッくん駆け足で近寄ってくる

・未だに先輩を「おとうさん」と呼べない

・ 船長の義足と生身の関係を逆にしてしまった

・ 「ゴムゴムのゴム」じゃ妊娠は防げない ←これおもしろ

・先輩の義足を楊子の持つ所みたいな処理を施す

・ 先輩の言うとおり「おもかじ」と「とりかじ」を樽いっぱい持ってきた

・ 「いや、別に呼んでないし、そんなに数居ないはずですよ、とりかじ先輩」

・大砲欲しさにポセイドンに体を売った

・ボトルシップが急角度


手刀を選んだ当時の脳味噌に万歳

2回戦 E/Fブロック お題2
「もっと我が街をよくしよう!」という思いで
市長が考えた政策に、市民は猛反対!
どんな政策だったの?


・鉄鍋餃子

・「税率」と「市民の負担」という天秤をピンセットを使わずに釣り合せた

・鉛筆を転がして市税を決める ←これ最悪ネタだね



以上

まー、いろいろあるけどがんばります




2005-12-12 01:26 | ゴリトナ | Comment(9) | Trackback(0)
もうね

参加していたトーナメント的な大会がぽつぽつ負け始めたので
また新たに大会参加

「SR布団本選」林檎布団さん運営 大会名:SR杯2005

トーナメントなんでしょうかね?まぁ、詳細は自分で見に行って見ましょうよ



イカロス侍個人力崩壊結果

・「リバイバルトーナメント」予選トーナメント決勝で負け
敗因:完全に滑り負け

「モテモテ王決定戦2」2回戦負け
敗因:「モテるネタを書かないことでモテる」、履き違い負け
その大会のコメントで
【なゆらさん】
いやー、気持ちわるー、虫系はあきません。


そりゃ負けちゃうものですよ


さーってゴリトナも危ないな、こりゃ



2005-11-23 13:35 | ゴリトナ | Comment(2) | Trackback(0)
ゴリトナ青

引き続きゴリトナ

++Iブロック++

・芭蕉--絶対強い、優勝候補その2
・虎猫--朝焼けの看板その2、任せたよ、会議の通りすれば勝てるよ

++Jブロック++

ブランクで

++Kブロック++

・一里--異能集団なぐりこまれの人、わかりすいネタ書きます、やさしんです
・蟹江--僕が大好きな人その2、注目しております
・風呂上り--もっと世に出て欲しいのです、がんばって

++Lブロック++

・元木--強いよ、絶対
・和食--先日はたこ焼きセットありがとうございます

++Mブロック++

・虫こない--知っている限り爆発力NO.1、記憶に残る名作多し

++Nブロック++

・天草--なぐりこまれを束ねるナイスガイ、なにかとお世話になっております
    ズズちゃんをよろしくね
・たけだい--優勝候補その3、何でもできる
・真夏の汗--weezerの歌詞に出てきそうな少年、なにかと溜まっているだろ
      頑張っておいで

  ここ乱戦になるね メンバー見る限り

++Oブロック++

・屯田兵猿吉--ボケ天関連、IWAさんのところでお世話になりました
・IWAコスタリカ--空耳ジャンパーを持つはがき職人、あたりまえトリビアの祖
・ぽこぽこ言うな--いっつも酔っ払っている人、しっかし何しても強い
         猿吉さん、IWAさんに失礼ですが
         Oグループはこの人でしょうね

++Pグループ++

・赤坂ヒャイ造--濃厚
・ミシシッピ山--ボケ天が無くなった時に会った成年、皮ジャン



以上

個人的にがんばって、優勝候補、この人注目を殴り書き
これだけ上げれば誰か優勝するはずだ

さーって寝よ

2005-11-14 03:58 | ゴリトナ | Comment(11) | Trackback(2)
ゴリトナ赤

ゴリトナ
僕が知っている範囲内での解説
取り分け「あまり知られていないのでは?」の人をピックアップ

++Aブロック++

・のっともずく--強いよ
・平等院--ボケノでご一緒してる人。虚を付くネタのイメージ

++Bブロック++
・kagem--ずっと旅してる、朝焼けの看板よろしくお願いします
・けんラ--実力者。某大会でマジマジと見せられました
・西郷TEL彦--「ボケ天では無冠の帝王」と昔ご本人が言っておりました

++Cブロック++

・千春--説明要らない、個人的優勝候補その1
・チョコボール870--何かとお世話になっている人、会いにいかなきゃなぁ、強いよ

++Dブロック++

・雨の村雲--アウェイ第一戦の方、注目していますし、プレッシャーもかけていきたいです

++Eブロック++

・ソマリ--幕の内ゴルゴンチームの方、メンバーには失礼ですがあのチームの中の個人力はこの人がトップでしょう
・ごんずい--僕が大好きな人、ほんとがんばって、当たったら倒すよ

++Fブロック++

・HAxAHAxA--憧れるネタ書く人、強いです

++Gブロック++

・千葉発--長文の鬼才、勝ってくださいよ
・宝塚ファミリーランド--こちらは中文の鬼才、僕が好きなネタ多く書きます

++Hブロック++

・夕焼けの丘--我親愛なる人、師と仰いでおります、何ていうか勝って下さいよ、一戦目からキツイですけど

・GX--正直ネタのイメージは無いです、が某所の方では僕が寂しい頃に優しくしてくれました、その思い出と共に



上記上げた人の共通点は僕が思う「勝てる人」です


2005-11-14 03:10 | ゴリトナ | Comment(3) | Trackback(2)
ごりとな

ゴリトナトーナメント表出ましたね

私はEグループ
頑張ります

運良くシード

ま、個人力でかなり自信が無いので
自信を取りに行きたいものです

知っている所で強い人はモチズさん、師範、たかさん、ソマリさん、パンターニさん、エントーさん
僕が大好きなごんずいさん

そして岡田電波さんも相当凄いとも聞く
上記に上げた人は確実に僕よりランクが高い
数も積んでいるでしょうし


そのほうが勝ち抜いたときに自信が得られるでしょうね

がんばります


各ブロック触っていこうかな

2005-11-14 03:05 | ゴリトナ | Comment(0) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
