アフィリエイトで広告収入 独り朝焼けに泣く


-------- --:-- | スポンサー広告
第1119回「こりゃ届かんわなぁ」 その場にいた郵便局員全員がそう思った郵便物

・はまち

・出世しきれないハマチの履歴書

・切手の味 

・郵便番号


・トーテムポール

・空間の歪み

・一通り闘った

・切手を握って

・切手とマイルーラを勘違いする

・一通り殴りつけて

・血の味しかしない

・切手売りの人を

・土下座カメラマン祐一のつま先しか写っていない切手は靴墨の味←これ
・土下座カメラマン祐一の切手は靴墨の味

・土下座カメラマン祐一の床しか写っていない切手

113位 54点 
ちょっと不満
まぁどんまいファール

2004-11-29 01:23 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
1118 人質立てこもり事件が起きた。状況は一進一退、あわや突入かと思われたその時、犯人が思いもよらぬことを要求してきた さて、それはなに?

・痛くない手錠を希望
 
・立て篭もりマン用食料

・カルピスキッズ「ヤクルト持って来い」

67位 62点

2004-11-29 01:20 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
第1117回 世界一の人気を誇る帝国航空のファーストクラス。人気の秘密は一体何?

・イスが新幹線っぽい

・ガラス 

・エコノミークラス症候群

・「どこに行くのですか?」と尋ねても「ヒント 北」としか言わない機長←再利用はまずい

・機長に呼ばれ帰ってくると

・口内炎

・学説 

・途中流れる君が代のアレンジが

・ペットのアリクイと同じ食事を与えられ客全員で

・機内美容整形と機内食のレーズンパンを見て泣き叫ぶ女性は無視

・ガラス張りの天井から見えるジャッキー・チェンを振り落とすのに必死

・機長がすぐ謝る

・ドライな

・ガラス張りの天井から乱気流に耐えNOVAキッズ達が見れる

・「ガラス張りの天井から乱気流に耐えるジャッキー・チェンが見える」
  というのがファーストクラス症候群の初期症状

・席の対面に四六時中必要以上のシートベルトを巻いた人が配備

・「ガラス張りの天井から乱気流に耐えるが見える」というのファーストクラス症候群

・機内クイズ大会の用紙
 透かすと「遺書」と

2004-11-29 01:19 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
第1116 羊を数えても眠れない。じゃあ、どうする?

・蟻の行列を眺め唾液がジュワってしたら寝る

31位 66点

2004-11-29 01:16 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
第1115 ピザの宅配が遅れてしまった時のいいわけ

・バイク 具 イースト菌 イタリアの国旗 エビマヨ少女隊 電車 

・店員の間で厚いか薄いかで大揉め

・エビマヨ少女
 事故死

・電車

・エビマヨ少女隊の裁判結果待ち

・ハーフ アンド ハーフ

・エビマヨ少女隊のケツをいくら蹴り上げてもケチャップしか出ない←これ

2位 84点

2004-11-22 20:49 | ボケ天 | Comment(2) | Trackback(0)
第1114回 1人で何回も採点するのやめません?お題が偏ってますよ

・せめて食べれるもので料理しようよ

・流しそうめんの最後のザルに群がる感じだよね?

41位 66点

アーチェリーいじりのネタ笑った

2004-11-21 04:21 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
第1113回 新しく転校してきた田辺君。「こいつ絶対いじめられてたな」と思う言動。

・ドーパミン

・「やめてくれよ」と「やるならやれよ」と意味の取り違い多い

・エキサイトバイク

・遺伝子

・「僕は女子に触るだけで」という自慢話

・洋式気取りの野グソ

・女性器

・包茎

・角砂糖

・ステルス

・田辺君語録 「ステルス」
 不良に絡まれた時にポケットの小銭を音を鳴らさずジャンプすること

・「ポケットの小銭を音を鳴らさずジャンプできる」というステルス自慢

・靴下に隠した金銭をバレないように交渉する方法について熱弁

・子分の小学生に捲くられた

・握手を求めるだけで「財布を持っていません」というステルス癖が出る

・行ったり来たり

・不良に絡まれた時にポケットの小銭を音を鳴らさずジャンプすることをステルス

・「不良に絡まれた時にポケットの小銭を音を鳴らさずにジャンプできる」というステルス自慢

・4人以上に同時に出会うだけで「財布は持っていません」というステルス癖が出る

・田辺君の言う財布は靴下の中

・流しそうめんをすると最後のザルあたりに陣取る

・靴下にお金を隠す

・自分の包茎を「ステルス迷彩」と呼ぶ

・自分の包茎を「ステルス迷彩」と擁護←これ

37位 66点

2004-11-21 04:20 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
第1112 「獅子は我が子を千尋の谷に落とす」といいますが這い上がってもまた突き落とされる条件とは?

・毎回事故装うために落とす

・這い上がり5回目「正」を

・手首のためらい傷をアピールしてくる

・手首のためらい傷が予想以上の数

・何か死を予感させる顔

・手首のためらい傷が落とされた意味を理解していないことを物語る

140位 54点

2004-11-19 02:21 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
第1111回 みんなに笑われてしまった昨日の晩ご飯

・ウィリアム・テルの矢が息子の頭がリンゴのようにしたデザート

・「食器は地球だ」と芝生にカレーを撒く,犬ごっこの始まり

・芝生にカレーを撒く,犬ごっこの始まりだ

・息子の頭をリンゴの貫く矢ウィリアム・テル家の食卓」

・ウィリアム・テル家の食卓にならぶ息子の頭がリンゴようになったデザート

・ウィリアム・テル家の食卓
 
・息子の頭がリンゴのようになってしまった物を「旬のフルーツ」と呼ぶウィリアム・テル

・息子の頭がリンゴのようになってしまったデザートを進めてくるウィリアム・テル

・無傷のリンゴと無数の矢が刺さった息子と食卓を囲む

 そんなウィリアム・テル家の夕飯

・無数の矢が刺さった息子が無傷のリンゴをかじる
 
 そんなウィリアム・テル家

・無傷のリンゴにルミノール液がばっちり発光

 そんなウィリアム・テル家

・無数のナイフが刺さった息子が無傷のリンゴをかじる
 
 そんなウィリアム・テル家

・無数の矢が刺さった息子と無傷のリンゴが食卓を囲む

 そんなウィリアム・テル家の夕飯
・無傷のリンゴと無数の矢が刺さった息子が食卓を囲む
 
 そんなウィリアム・テル家の夕飯

・無数の矢が刺さった息子と無傷のリンゴをほおばる父親 ←これ

 そんなウィリアム・テル家の夕飯

21位 71点

2004-11-18 03:55 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
第1110回 ドミノの達成感がいまいちだった理由

・マグロが競り落とされる瞬間を通過

・針の穴を通過するように設置

・都庁 

・五人死んで探偵も死ぬ

・放置プレイ中の僕はスルー
 代わりの冷たい視線でJOY

・3人しか死ななかった

・ドミノ間が5キロ

・都庁が一本しか倒れない

・地平線まで続く最後は見えなかったがアメリカが

・電車がことごとく

・ことごとくおじいちゃんの点滴を阻止

・抗がん剤

・そもそもそれで点滴の針を刺そうってのが間違い

・そもそもそれで都庁を倒そうってのが間違い

・抗がん剤が効かないドミノ倒しのように侵食する

・まだ犯人がわかる前に

・最後のバーベルが落つず不満足な放置プレイ中の俺

・都庁の片側しか倒れない

・野鳥の会

・生きてるドミノを使ったことがまず問題

・ドミノを赤ちゃんに飲み込ませ,背中を叩く母ドミノが間に合わず

・赤ちゃんにドミノを飲み込ませ,それを吐かせることでスタート

・ドミノを飲み込ませた赤ちゃんの背中を叩き吐かせる仕掛け←これ

 間に合わず

・ドミノを飲み込ませた赤ちゃんの背中を叩き吐かせる仕掛け

 母ドミノが医者ドミノを抜く

[ 4位 ] イカロス侍 Post: 04/11/15(Mon)04:20
82+578点=660点 Ave。66 まぁこんな感じ
笑率76くらい
ちょっと上位になれない感じを含んだ自信ネタはダメっぽい
が今回10回の感想
ここ最近ではなにかスプラッタなネタが好まれる傾向があったかな

2004-11-17 04:58 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
第1109回 ヤクザに「事務所来いや」と言われた時のうまい逃げ方

・「サイコロ齧られるな」辺りでクルトンにすり替えておく

[ 74位 ] イカロス侍 59点
59+519=578 Ave=64くらい

2004-11-17 04:55 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
第1108回 主婦四天王の1人,山崎さんの恐るべき家庭のウラ技(自分の投稿したお題)

・息子達の空腹を油粘土で凌ぐウラ技

・だんだん油粘土がサーロインに見えてくるウラ技

・石鹸水を使って上手に籍を外すウラ技

・石鹸水で上手に籍を入れたり外したりするウラ技

・籍を入れたり外したり石鹸水を上手に使ったウラ技←これ

[ 126位 ] イカロス侍 Post: 04/11/13(Sat)00:09
51点+468=64.8

2004-11-17 04:54 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
第1107 ネコの手を借りて、後悔したことは何ですか?

・イヌジャラシで殴りつけること

・ためらい傷をつけるバイト

・いいわけつくり

・肛門に鉛筆突っ込んで尻尾をグルグル回してもなかなか削れなかった ←これ

1位  80点 388+80=468 Ave。66.8

単独一位は無いね

2004-11-13 02:44 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
第1106 運動会の100m走に出るはずの木下君が突然棄権!その理由は?

・前走者がことごとくゴールテープに触り即死していく現状

・スタート台が血で真っ赤

・両サイドの選手が負けると死ぬ人

・ゴールテープ スタート台 

・両サイドの選手の脇腹からブースターがチラリ

・自分のコースの前走者がまだゴールしていない

・各コースに死体の耳を集める少女が待機

・自分は騎馬戦の上の人だったから1位は無理だと気付いた

・各コースに戦の跡地から武具を拾い集める人達がズラリ

・各コースに戦跡から武具や死体の耳を集めたりする人達が待機

・2人乗り自転車の後ろの席だからどんなに頑張っても2位

・4人乗り自転車の3番目のコースだから最高で3位

・両サイドが戦の跡地から武具を拾い売っている人達だ

・5コースにマグロが待機

・両サイドにマグロが待機
 たぶん速い

・各コースに稲穂を守る農民が天を仰いでいる

・明日 1時半   3時半から4時うめたろう

・戦跡から武具や死体の耳を集めたりする人達がレース終了を心待ちにしている

・戦跡から武具や死体の耳を集めたりする人達が

・スタート合図の銃がすーっと俺のこめかみを狙っている

・コースに転がっている鎧や刀を集めている農民のOKが出たらスタート

・前走者の刀や鎧を剥ぎ取った農民の「これも戦じゃ」でスタート

・コース上の前走者を一通り片付けたところでやっとスタート

[ 96位 ] イカロス侍 Post: 04/11/10(Wed)21:16

55点] +333=388点 Ave.64
きついね がんばろう

2004-11-13 02:43 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
第1105 明らかにサンタとトナカイの仲がうまくいってないとおもうとき

・乾杯のタイミングが合わない

・サンタonトナカイ

・トナカイがソリを後ろから押す

・資材領収証に「デジタイヤ」が混ざってきたら

・ソリを後ろから押すトナカイ

・ ---領収書--- 
    赤い奴 様
 
  デジタイヤ 4個

・サンタを色で呼び出したら

・    領収書
  赤い奴    様
----------------------------
 \  120.000円
----------------------------
但し,デジタイヤ 3個 代として徴収いたしました



・領収書を「赤い奴 様」で切られ始めたら

・領収書に「ただの物好きジジイ 様」で切られ始めたら

・領収書を「赤い奴 様」で切るトナカイ

・領収書を「ただの物好きジジイ 様」で切るトナカイ

・プレゼントよりソリのデザインに熱を入れるサンタ

・領収書に「ただの物好きジジイ 様」で

・領収書が上様から赤い奴 様→ただの物好きジジイ 様→まだ生きるの? 様と進化し始めているとき

領収書が上様から
     ↓
    赤い奴 様
     ↓
    ただの物好きジジイ 様
     ↓
    まだ生きるの? 様 とだんだん痛くなってきたとき

    

・[ 71位 ] イカロス侍 55点+278=333点 Ave.66

な!

2004-11-13 02:43 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
第1104 絶対に車がレッカー移動されない方法

・引っ掛けるところがなくつるつる

・大きく「これは」

・自転車風にしておく

・見えるところに長靴を置いておく

・触ると中の人が即死するようにしておく

・見えるところにもっとレッカーしたくなるもの

・縦置きスタンドに置いておく

・縦置きにしておく

・大きく「エポック社製」と書いておく

・ボンネットに「エポック社製」と書いておく←これ

・引っ掛けやすい人をその辺に転がしておく

[ 66位 ] イカロス侍 Post: 04/11/08(Mon)05:55
ボンネットに「エポック社製」と書いておく

59点 こんなものよ217点+59=279点 AVE.約70

2004-11-10 03:10 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
第1103 観覧車が一周する間に、こんな事がありました。

・回転するごとに引き千切られる俺のパンスト

・「このプラスティック感はエポック社製か?」

・エロいことするので隠したいだがこれじゃご飯粒が足らない

・バターまであと少し

・観覧車の中心のネジ業を営む人の苦悶顔をはじめて上から見た

・観覧車の中心のネジが魚肉ソーセージであることを知った

・中心のネジがマツタケであることを5周目で知る

・エポック社製のロゴが不安でしょうがない

・観覧車の影が遺言にしか見えなかった

・全面鏡張り,うっとりしかできなかった

・相乗りの海賊が壊血病でレモンを要求

・どう考えても頂点付近で天井に当たる

・開始直後のエロ行為は1周終わるまでには小学校入学までに至る

・横回転

・「はじめて月を横から見た」

・頂上付近で「今までありがとう」のアナウンス

・頂上付近で「遺産とか誰に渡す?」のアナウンス

・頂上付近で「足から落ちれば死にはしない」のアナウンス←これ

[ 15位 ] イカロス侍 Post: 04/11/07(Sun)15:44

73点+144点=217点

うーーんもうちょっと行く気がしたのがはずかしい

2004-11-10 03:08 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
1102回 赤ちゃんが自発的に立ち上がろうとする条件

・赤ちゃん「見えたんだ」

・動かないおじいちゃんのために雷を呼び込むとき

・「冷えピタとオムツ間違えてます」のサイン出す時

・オムツと冷えピタを間違えられた時

・冷えピタとオムツを間違えた

・「オムツと冷えピタを間違えてます」のサインを出す時←これ投稿

・「オムツと冷えピタ間違えてません?」の確認のため

[ 7位 ] 78点+66点=144点

2004-11-07 14:53 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
1101回 プロ野球新球団参入に急遽名乗りを上げた高田文具店参入にあたっての最大のアピールポイントは?

・TOMBO 練り消し クレヨン W型クリップ

・すべてに「TOMBO」のロゴ

・消された透明ランナーが

・地肌にクリップ3個装着でユニフォーム気取り←これ

・指サック型ヘルメット

・ユニフォームは全裸でインクの海にドボン

[ 29位 ] 66点

2004-11-07 03:40 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
第1100回 地球が太陽の回りを回り続ける理由

・「太陽が頭を強く打った」を表現し続けている

没ネタ無し 脊髄反応

[8位] 615+75点=690点 Ave.69点 

平均点10大会で69点
ちょっと「ボケ天に適応した」感が強いネタが多い
面白のは少ない。自分を笑わせるネタを作らないと

2004-11-04 02:57 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
第1099回 片思いの女の子の笛を舐めているときに見つかった言い訳

マジックで「初恋の味」って書けば俺の勝ち

・マジックで「イチゴ味」って書けば俺の勝ち

・ご飯とは合う,

・右手にキリで穴を開け,同種であることを前面に

・右手にキリで穴を開け「父さん!?」

・ファーブル「これはなんていう虫?」

・「だんだん甘くなってきた」

・ファーブル「ほら見て,笛に擬態してる虫だよ」←これ投稿

・漏らしてしまった便を肛門に押し込み戻そうとする僕

[19位] 64点+551点=615点 Ave.68.33

2004-11-04 02:54 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
