アフィリエイトで広告収入 独り朝焼けに泣く


-------- --:-- | スポンサー広告
第1133回 レスキュー隊が助ける気をなくした言動

・忘れ物を取りにきてください
どうも人魚姫はエラ呼吸のようです

・アップリケ

・しょうがなく胃袋いで浮力を得る

・国道に転がる人魚姫のアバラに見えたエラ呼吸

・乳児が誤ってをタバコ飲み込んでしまった ←これ投稿

対処法:口内の物を吐かせ,水を飲ませる


国道に転がる人魚姫のアバラに見えたエラ呼吸

対処法:何が起こったのかを吐かせ,水を飲ませる

80位 60点

コメントに対するコメント

水をのんじゃダメっぽい

コメントを入れてくれるのはいいのですが誰なんだろう?

って今回の面白いじゃん僕

ズレてきたなぁ本格的に
ま 日課だし

2004-12-27 20:34 | ボケ天 | Comment(45) | Trackback(0)
第1132回 クリスマスの別の楽しみ方

・キリストの誕生日

・サンタ狩り SEX ラブホテル行列 イルミネーション 

・ラブホテルの横にダンボールを置く実験

・新聞紙って意外と暖かい

・去年からリピート再生し続けている「ラストクリスマス」を新品に換える

・童貞

・去年のラスト童貞

・モミの木を揉みまくる

・モミの木に吊る下げられた「」

・枕元に置いたコンドームに入っていた励ましの言葉に胸を熱くする26日の早朝

・靴下に入っていた大量の励ましの言葉

26歳 童貞の冬

・枕元に置いたコンドームに入っていた大量の励ましの言葉に現状を察する26日早朝

・サンタを一通り殴りつけると青くなるの知ってた?

・サンタを石を詰めた靴下で殴りつけると青くなるのって知ってた?

・サンタ地黒

・拳から滴った血液とモヤシを混ぜるとサンタができるの知ってた?

・我が家では

・いじめっ子撃退アイテムを望む子供にはもれなくバットに釘が刺さる

67位 59点 
な!
ま サンタ関連は発想被りもするね
反省

2004-12-24 19:21 | ボケ天 | Comment(4) | Trackback(0)
第1131回 愛していた彼女だが、この寝言で別れる気になった。

・時報電波受信

超正確

・「ここに集まってもらったのは他でもない」

・「夢を食べてごめんね」

・円周率を覚えている僕にπの一言で終末を見せる

・マリー・アントワネット「パンがないならタウリンを補給すればいいじゃない」

・「パンがないならタウリンを補給すればいいじゃない」

採点途中で結果出てしまった

和食さんとkagemさんのネタ
和食さん10点 kagemさん8点でした

ま 僕はこの程度の順位ですよ

2004-12-22 21:16 | ボケ天 | Comment(12) | Trackback(0)

「言いたい事を言う」って人は安易だと考える
「それを人に伝わるように言う」のはもっと難しい

「それを伝われるように聞く」のはもっともっと難しい

と 酔いに塗れ思いついた戯言

2004-12-20 03:36 | 無分類 | Comment(0) | Trackback(0)
第1130回 真実の木の実を食べてしまったアダムとイブ。

・奈良の門で両サイドを囲む

・チンコとマンコ
ムーミン的雨宿り

・キリストがマジ脱ぎ

・高速で動いて焦点をずらす策

飛び散った2つの肉塊と1本の肉棒が今の日本になったという

ガチで

・高速で動いて焦点をずらす策に出る両者

・外人だろうから隠しきれないし高速で動いて焦点をずらす事でクリア

・アダム モロッコに行く

・自分にしかない物に違和感を覚えモロッコに向かう

73位 60点
今10回 前回に続きグダグダでした
まぁ この程度なんだろうと実感
がんばる

2004-12-20 01:04 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
たまにはどうでもいいこと

ドラえもんを見ています

どうもアイテムは想像したものが目の前に出てくる
といったアイテムでした

案の定,ジャイアンに取られる

それを装備して寝るジャイアン

ジャイアンの求めるエンドポイントはきっと大人の階段の一段目なのだろう

繰り返される諸行無常
蘇る性的衝動

2004-12-18 19:55 | 無分類 | Comment(2) | Trackback(0)
第1128回 ボーリングでパーフェクトを出した次の日に起こる副作用とは?

・何もしなくてもピンが倒れる

・祖父が醤油を飲んで戦争に行かなかった真実

・息子のRh(-)の血液が

・テイクバック時にメリ込むコーチのスネがまるで浅間山荘のようだった

・記憶を消され,最初に目に映った8レーンでカコーン

・ノーバウンドでピンまで届く

・ストライク後の繰り越し

・ノーバウンドで

・浅間山荘に突っ込んだ鉄球にラブコールを送る

・テイクバック時にメリ込むコーチのスネに浅間山荘をフラッシュバックさせた

・テイクバック時にことごとくメリ込むコーチの側頭部に浅間山荘的なものを見る

・コーチにメリ込む16オンスに浅間山荘的なものを感じた

・コーチの側頭部にメリ込む18ポンドに浅間山荘的な情景を見る

・コーチの即頭部にメリ込む18オンス
効果音は浅間山荘的

・10人集まると死ぬ

14位 73点

2004-12-17 02:37 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
第1127回 犬に余計な芸を教えてください

・横へのベクトルに耐え切れずカラメル部分だけ吹き飛ぶプリンを慰める

・プリンを振り回しカラメル部分だけ吹き飛ばす

25位 63点

あれ 思ったより低い点数
確実にボケ天に適応していないこと判明
採点者は固まってきているからちょっと思考

2004-12-14 02:22 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
第1126回 何時行っても不機嫌そうな顔しているコンビニ店員、しかし今日に限って満面の笑み。なぜか

・惚れた客の肉まんに胆石を詰めて渡すことが出来た



ガリッ
女性客「指輪?」

・山に返す

・おつりを渡す時に愛しのあの人に

・レジ横のチロルの山が無傷

・僕が選んで売ったパンスト2枚

次の日,網タイツをかぶった強盗2匹が逮捕

・目の前につる下がってるニンジンやっと食べれた

・僕が選んで売ったストッキング

次の日,網タイツをかぶった人が「金を出せ」って言ったから「ごめんね」って言った

↑これどう思う?観覧者の方

・半額のバレンタインチョコを買い漁るする女をお返しに真っ白な灰してやった

60位 61点

うーーん なにか今1つ秀でたものが無いんだね僕には
天井突破は遠い

2004-12-14 02:21 | ボケ天 | Comment(2) | Trackback(0)
第1125回 ファミコンを分解したら意外な部品が出てきた。それは何?

・スーファミの実

・ファミコンの実の部分

・インテルが出入りしてる

・ファーストコンタクト

・薄め液

・祖父に入っていた綿

・赤い線と青い線と爆死したワトソン

45位 60点

2004-12-14 02:18 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
第1124回 学校のハイテンション先生がいつも以上にハイになってる。その訳は?

・愛しのアイツのブルマが今日は3枚
 冠る用,履く用,ストローで吸う用

・ブルマをポッケに入れて叩いた

増えないなぁ

・愛しのアイツのブルマで窓を拭く

・愛しのアイツのブルマで黒板を拭く

ちょっと付着した経血で

・愛しのアイツのブルマが2つ

1つは冠って,もう1つをストローで吸う

鉄の味がした深夜5時

・今日は愛しのアイツのブルマが2枚

付着した経血をストローで吸い「アイアン テイスト」と唸る英語教師

・黒板消しクリーナー

・「盗んだ奴は誰だ?」と問いただす先生
 こっそり黒板消しクリーナーに真実を吸い込ませる書記

・愛しのアイツのブルマで黒板を拭く
経血が付く「アイアン テイスト」by 英語教師
愛しのアイツのブルマで黒板を拭く

愛しのブルマで黒板を拭く
おお 麗しき経血「鉄の味」by 国語教師
愛しのブルマで黒板を拭く
おお 麗しき経血「アイアン テイスト」 by 英語教師

59位 61点

傑作だ

2004-12-14 02:17 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
第1123回 ウソを付いたインディアンのその後の処理

・それでも遠くで父親が買われていく風景を見ながらもそのスタンスを保てるかを試す

・遠くで父親が買われていく風景を見ながらも

・1回ごとに馬が脱走しては

・ライヤー

・3回目なので遠くの

・斧

・目の前にニンジンをぶら下げたままの馬に

・飼い馬の目の前に設置されるニンジンが1本ずつ増えていく

・辞書の「嘘はついていない」って所を蛍光ペンで何度もなぞらせる儀式

翌日、童貞船の迎えと遠くでチェリー船長の高笑いが皆に真実を告げた

62位 61点

ああ 遠くでか死ぬほどいらない

2004-12-14 02:14 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
第1122回吉田からのメールはなんていうフォルダに入る設定?

・アマゾネス-プロ化

・プロアマゾネス試験に関して聞かれても分からない

82位 57点

2004-12-14 02:11 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
第1201回 これこそ完全犯罪だ!

・ピザ注文→首を吊る

・死線 戦場

・出世魚 ハマチ ブリ

・に出世したハマチ

・ねずみ講をトーナメント戦と勘違いする

・トーナメント戦と勘違いして始まったネズミ講

・トーナメント戦をきっかけに始まったネズミ講

・罰ゲーム決めのアミダくじと勘違いして参加したネズミ講

・罰ゲーム決めのアミダくじと勘違いして始まったネズミ講

・ハムスターに柿の種

・慢心相違

・母の財布を使ったネズミ講

・ライト兄が拭き取って,ライト弟が飛び立って,ライト母が撃ち落す

・ライト兄「さすが弟だ!血痕がスルスル落ちる」

・ライト兄が盗み,ライト弟が飛び去って,ライト母が撃ち落すという家族愛

・血痕をスプーンに載せて

・血痕がウエハースに染みきったところで

・血痕が綺麗に消える血液で生きている人を塗りたくる

・ダイイングメッセージは「毎日大体狂って不思議」←パクリ

・物品強奪後,当たり前のよう空中分解する初期のライト兄弟←こっちのほうがよかったかなぁ

・プロペラに巻き込まれる

・血痕を綺麗に拭き取るライト兄 
プロペラに巻き込まれ仕事を増やすライト弟
「インディ!天井が下がってきたよ」とライト母

・指紋を拭き取るライト兄,プロペラに巻き込まるライト弟,血痕を拭き取るライト母←これ投稿

・血痕を拭き取るライト兄,尾翼に刺さるライト弟,血痕を拭き取るライト母

・血痕を綺麗に拭き取るライト兄,プロペラに巻き込まれ仕事を増やすライト弟,尾翼に刺さる母


・逃走用に飛行機に乗り込むところでプロペラに巻き込まれたライト兄

・デイライト

7位 76点
久々の一桁。なんかボケ天ぽいネタな気がする

2004-12-03 01:04 | ボケ天 | Comment(2) | Trackback(0)
第1200回 一流トレーナーが教える上手な筋肉のつけかた

・台形をひっくり返してじっと見る

92位 53点

うーんこれだけ見てるとおもしろいのになぁ

今10回の反省
長文ブームだった
なんてことはなく,文才たちの文が当たり前に上位に来ただけでしょう
で自分はもうアレでしたね。
自分大爆笑=上位になるという傲慢を覚えたのはプラスかもしれない冬。
まぁ今回はエビマヨ少女隊万歳だった。また使おうっと

2004-12-03 00:58 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
