アフィリエイトで広告収入 独り朝焼けに泣く


-------- --:-- | スポンサー広告
第1162回 死の瞬間にフラッシュバックした記憶とは?

[ 42位 ] イカロス侍 Post: 05/02/27(Sun)00:46
「形が似てない?」と君が言ったから34口径の弾丸を挿入

座薬記念日

[10p:0人] [9p:0人] [8p:1人] [7p:0人] [6p:4人] [5p:4人] [4p:1人] [3p:4人] [2p:1人] [1p:0人] [計:70点]

なにか自由度が高い,縛りが薄い時お題は苦手なのでストックから
コピペするようにしています

プライドないなぁって思ったけど笑率60台

ちょっと考えないとね

満月さんから「9点ありがとう」とイカロスを罵倒するメールが届きました(内容過大評価)

早く仕事が始まるといいですね
--------------------↓没ネタ

・「形が似てない?」と君が言ったから34口径の弾丸で治す

座薬記念日

2005-02-28 20:54 | ボケ天 | Comment(1) | Trackback(0)
第1161回 時計ない王国の人々が正確な時間を知る為に用いている方法

[ 28位 ] イカロス侍 Post: 05/02/24(Thu)02:34
長老に取り付けた心電図がマイナーコードに変わったら土に還す時間


[10p:0人] [9p:0人] [8p:0人] [7p:2人] [6p:4人] [5p:5人] [4p:2人] [3p:1人] [2p:1人] [1p:0人] [計:76点]


ボケ天過ぎましたね
まぁ この文脈もやりすぎた感ありますね イカロス君

そろそろ評価板に何か書こうと思ったのですが
「下位」でした今回

「僕のネタどうですか?」
と思う下位の方相談乗ります

そういえば草食人間さんの相談受けたなぁ
http://blog1.fc2.com/ikarosgene/blog-entry-36.html#comment

ネタクリニックでもやろうかな
あくまでも採点者視点の意見を浴びせる企画

だれか最初の生贄になる方募集中

----------------------↓没ネタ
・長老に取り付けた心電図が「ピーーーーー」って鳴ったら土に還る時間

・専用の人に取り付けた心電図が「ピーーーーー」って鳴ったら土に還る時間

2005-02-26 18:23 | ボケ天 | Comment(11) | Trackback(0)
第1160回 タイムマシーンを貸しますから、過去に行って歴史を微妙に変えてきてください。

[ 22位 ] イカロス侍 Post: 05/02/21(Mon)14:11
イカロス「父さんこの蝋を使えばここから脱出できます」
イカロス父「父さんに垂らす作戦だな、それを父さんに垂らしてパラダイスに飛ばせる作戦だな」←この一文を書き足す


[10p:0人] [9p:0人] [8p:0人] [7p:1人] [6p:5人] [5p:4人] [4p:3人] [3p:2人] [2p:0人] [1p:0人] [計:75点]

うーん順位は上がってきたけど
投稿数下がってきたからですよね

でネタは出なかったから近場のもので想像,形にしたらコレ
ま ボケ修行からの再利用品膨らませただけ

まさに修行か

で今10大会の笑率が71.34
やっと上位入り?

---------------------↓没ネタ
太陽の熱で蝋が溶けたイカロスの翼
初めての感触とその快感のためにパラダイスに行ってしまった←この一文を消した奴を消す

「ああぁ,イカロスもっともっと垂らしてくれ」

2005-02-24 21:21 | ボケ天 | Comment(4) | Trackback(0)
第1159回 試合間近。一丸となってテンションが最高潮まで達していたのに、監督の一言で一気に盛り下がった。何て言ったの?

[ 48位 ] イカロス侍 Post: 05/02/19(Sat)04:48
「ほうらほうら,この俺のスライダー気味の睾丸なら打てるかな?」


[10p:0人] [9p:0人] [8p:0人] [7p:0人] [6p:1人] [5p:10人] [4p:3人] [3p:1人] [2p:0人] [1p:0人] [計:71点]

はい
振るわないですね

しかし夕焼けさんと共に5点が10人という普通さ

僕っぽい
言い訳としては金玉をもぎ取って投げている映像を描いてしまわれたかも
個人的には監督が腰を振る感じ

伝わるわけ無いね
満月さん並の国語力
夕焼け先生の鬼っぽさ
夜行さんの殺傷力
千葉さんの自然な変態っぽさ
IWAさんの一般性

これらを含んだネタを書くようにしよう


言うのはタダ
----------------↓没ネタ
・敵将の首をゴールに入れるスポーツ

水球

・「こんな玉も打てないのか?」
スライダー気味な監督の睾丸は綺麗な放物線を描きスタンドへ

・睾丸を使いスライダーの変化を説明する監督,サインを書き殴るエース,放物線を描く4番

・スライダーの変化を説明するために使った睾丸は綺麗な放物線を描きスタンドに消える

サイン付きなのに誰も拾わない

2005-02-21 22:24 | ボケ天 | Comment(5) | Trackback(0)
第1158回 これぞ日本男児!ということを教えてください。

[ 59位 ] イカロス侍 Post: 05/02/17(Thu)02:42
いくら大仏を殴りつけても頭部に張り付いたダンゴムシが丸まるだけの寺


[10p:0人] [9p:0人] [8p:0人] [7p:0人] [6p:5人] [5p:2人] [4p:4人] [3p:4人] [2p:0人] [1p:0人] [計:68点]

7点以上が居ないのにこの順位にちょっと感動
単語入れ替えても文体変えてもたぶん同じ結果でしょう

最後の「寺」は思いつき

------------↓没ネタ

・自慢の柔道を披露しても丸まるだけのダンゴムシ

・人生ゲームのコマが酢飯


2005-02-20 01:18 | ボケ天 | Comment(4) | Trackback(0)
第1157回 1157昔からよく「礼に始まり、礼に終わる」と言われますが今ではあまり通用しないように思えます。では現代は、何に始まり、何に終わる?

[ お題9631 ] ラストアクション Title:なし Post: 04/05/01(Sat)12:48
煙草が100円値上がりと聞いて怒った愛煙家たちが取った行動
[ 1位 ] お下劣大百科 Post: 04/05/03(Mon)01:02
指にトンガリコーンをはめて、政治家たちを襲った

[ お題11571 ] 腋 Title:なし Post: 04/12/24(Fri)10:54
昔からよく「礼に始まり、礼に終わる」と言われますが
今ではあまり通用しないように思えます。
では現代は、何に始まり、何に終わる?

[ 5位 ] イカロス侍 Post: 05/02/15(Tue)03:52
新兵器の開発が始まり,指にとんがりコーンをはめただけで終了


いい加減にしろよイカロス


えー
何の証拠も無いですが知りませんでした
以後,気をつけます

ま ひさびさの一桁ですよ

-----------------------↓没ネタ
・戦争 ルイ14世 ナポレオン 

・スーツを着て爽やかに出勤して,公園のブランコで愛妻弁当を食べながら泣く

・出前を取り,満腹

・弥生土器のモチーフとされた物はとんがりコーン説ついに崩れる

・指にとんがりコーンをはめただけで撃ち殺される国

アメリカ

2005-02-17 19:49 | ボケ天 | Comment(8) | Trackback(1)
第1156回 汚れるのは当たり前!汚れてなんぼのぞうきん。そんな、ぞうきんの屈辱的な使われ方とは?

[ 76位 ] イカロス侍 Post: 05/02/13(Sun)03:04
新鮮な心臓はこれでオムしてドナーに手渡し


[10p:0人] [9p:0人] [8p:0人] [7p:1人] [6p:1人] [5p:6人] [4p:5人] [3p:2人] [2p:0人] [1p:0人] [計:69点]

え?
おもしろいじゃん?

もう

----------------------↓以下没ネタ
・ナプキン

・バット ボール

・ロウで固めて

・生まれたての息子を包む

・「赤ちゃんは雑巾の中から生まれてくるのよ」で育った環境を呪う
・チキンライスをオムってケチャップで「オメデトウ」

・チキンライスをオムる

・焼き飯をオムる

・米兵の茶を濾す

・衛兵の茶を濾す

・英兵の茶を濾す

・酢飯を置いてネギトロる

・ドナーが現れるまで新鮮な心臓はそこで待機

・教室からボールとして放たれたてニュートンの真横に着地する←使用済み

-------kagemくん1位記念 本人よりいただきました---------

連勝オメデトウ!


まぁ 4点しか入れてないけどね

[ 1位 ] Kagem Post: 05/02/13(Sun)07:58
エジソン「そうか!わかったぞ!!」

豆電球が点灯する
20050214195154.jpg

エジソン「いや、ちがうわ」

ぞうきんがしぼられる
20050214195214.jpg



[10p:1人] [9p:1人] [8p:3人] [7p:3人] [6p:4人] [5p:2人] [4p:1人] [3p:0人] [2p:0人] [1p:0人] [計:102点]

よし いざ画象を乗せるとアレだね

これが妬み

オメデトウ

2005-02-14 19:57 | ボケ天 | Comment(15) | Trackback(0)
第1155回 史上最悪のコンピューターウイルスが全世界にばらまかれた。

[ 95位 ] イカロス侍 Post: 05/02/11(Fri)00:45
肛門に刺さったUSBマウスが抜けなくなってしまうこのウイルス
通常1ポートの肛門にUSB経由でワクチンを投入するというポピュラーな方法が取れないのだ


肛門ポート拡張HUBユニット バカ売れの予感


[10p:0人] [9p:0人] [8p:0人] [7p:1人] [6p:2人] [5p:1人] [4p:4人] [3p:5人] [2p:1人] [1p:1人] [計:58点]

あれ やりすぎた?
とりあえずマジ被りの鬼やんまさんゴメンネ

うーん採点がヤバイな
古参大好きな感じで,新人さんネタがわからなくなってきてる
適応しないとなぁ

ま がんばる
----------------↓没ネタ
・直腸 着火マン

「いやぁがアナル舐められると気持ちいいんだよ」って奴に肛門HUBがもれなく刺さる←これがいいのか?

2005-02-12 20:58 | ボケ天 | Comment(1) | Trackback(0)
第1154回 不動産屋と一緒に見に行ったマンション。部屋に入って窓を開けようとすると「窓は開けないで下さい!」その理由とは?

[ 117位 ] イカロス侍 Post: 05/02/09(Wed)01:45
窓枠に張り付いている油揚げに染み込んだダシが心配


[10p:0人] [9p:0人] [8p:1人] [7p:0人] [6p:0人] [5p:4人] [4p:4人] [3p:5人] [2p:1人] [1p:0人] [計:61点]

-------------------------------------
「これは行った」と思いましたがいざ見てみると
「に」がおかしい 噛みごこちが悪い

が オモシロイよね?
「ジュワって」さ  採点者をじっと見る感じ

まぁ 次々
-----------------↓没ネタ
・窓枠に付着している油揚げのダシが絞れてしまう

・それを動かしたら油揚げに染み込んだダシがどうなるかわかっているのか?

・それは油揚げだし染み込んだダシがどうなるかわかっているのか?

・近づくとウィーンと開く

・触ったところで染み込んだダシを見ながら油揚げだということに気付く

・よく染み込んでいるダシを見て油揚げだということに気付く

・よく染み込んでいるダシを見て油揚げだということに気付く

よくダシが染み込んでいるので

・溢れ出るダシをみて油揚げだということに気付く

・よく染み込んでいるダシが溢れ出て油揚げだと気付く

・よくダシが染み込んでいる,どうやら油揚げのようだ

・触ろうものならせっかく染み込んだダシが台無しになってしまう

・触ってわかる染み込んだダシと油揚げだということ

・よくダシが染み込んでいるのでそれは油揚げ

・「ダシがこぼれちゃう,溢れ出ちゃう」と反対側に張り付いた油揚げを擁護

・反対側に張り付いている油揚げに染み込んだダシが心配

・窓枠に張り付いている油揚げに染み込んだダシが心配

・張り付いている油揚げに染み込んだダシが心配

2005-02-10 20:47 | 無分類 | Comment(0) | Trackback(0)
第1153回 サッカーと野球と相撲を合わせた、全く新しいスポーツ。どうなると1点入る?

[ 95位 ] イカロス侍 Post: 05/02/06(Sun)19:55
・力士が塩を撒いたら  -1点
・力士をゴールに叩き込んで炙れば焼豚 1点
・力士がフェンスに直撃 炭火で踊る豚トロがフラッシュバック 1点
・力士って酢飯のこと? 3点
・ボールをイクラに見立てればいいんじゃないかな? 1点
・それはただの軍艦巻きですね 1点
・土俵がホットプレートだったらいいのに 1点
・なんで塩撒くの? 1点
・農家「畑に撒かんでくれぇ」 1点
・代官「ガハハ,こんな畑じゃモヤシもできないんだよ」 1点


上記のルールに調印した相撲協会,とりあえずバカで腹ペコだってことはわかった


[10p:0人] [9p:0人] [8p:0人] [7p:1人] [6p:1人] [5p:5人] [4p:4人] [3p:2人] [2p:2人] [1p:0人] [計:64点]


--------------------------
とりあえず書いていて面白くなってきたので
没ネタ無しで全部投稿した
ある意味不正

どれか1つくらい笑ってくれて6点くらいくれると思ったのが
間違いか?

まぁ どんまい
*三冠王決定戦 現合計点 467点(修行5回+エロ5回+ボケ天3回)*

2005-02-09 01:58 | 三冠王決定戦 | Comment(2) | Trackback(0)
三冠王 第169回

未投稿
サーバー移転あったからどうなるんだろう?

がいいわけです
最低点 14点
*三冠王決定戦 現合計点 403点(修行5回+エロ5回+ボケ天3回)*

2005-02-09 01:54 | 無分類 | Comment(0) | Trackback(0)
第168回 ボウリングのちょっとエッチな楽しみ方を教えて下さい

[ 31位 ] イカロス侍 Post: 05/02/04(Fri)23:45
超絶ゲル化ザーメンがガーターを防ぐ

穴から戻ってきた16ポンドは赤ちゃんの重さと同じなことに膝を抱え大きな声で泣け


[10p:0人] [9p:0人] [8p:0人] [7p:0人] [6p:1人] [5p:2人] [4p:1人] [3p:0人] [2p:1人] [1p:0人] [計:22点]


-------------

え いいじゃない
素敵じゃない
2つのネタを同時に投稿してもいいじゃない



*三冠王決定戦 現合計点 389点(修行5回+エロ4回+ボケ天3回)*

2005-02-06 20:07 | 三冠王決定戦 | Comment(0) | Trackback(0)
第1152回 パプアニューギニアで大人気のヒーローとは?

[ 37位 ] イカロス侍 Post: 05/02/04(Fri)09:07
豚ラードの海に突き刺さり「島国」と叫ぶだけの人


[10p:0人] [9p:0人] [8p:0人] [7p:2人] [6p:2人] [5p:3人] [4p:2人] [3p:6人] [2p:0人] [1p:0人] [計:67点]

うーん こんな感じの点数が理想です
3点の人を減らしていきたいがたぶん無理

ぽこぽこ言うな って人も強い「才」を持つ人ですね
むしろ相性いいとか思われているんだろう

正直,純粋な妬みだよ

-↓没ネタ 発想を出すまでの過程----------

・海っぽい

・両手を広げると

・子供写真プリントしてもしか

・島国

・赤道

・正月

・豚ラード

・試合中タオルを投げたのちに洗面器を投げる

・豚ラードを塗りたくるだけで

・タロイモと豚ラードの見分けがつかない

・豚ラードの海に突き刺さり「勇気」と叫ぶだけの人

・豚ラードを「ガソリン」と呼ぶ

・コードネーム

三冠王決定戦 現合計点 367点(修行5回+エロ3回+ボケ天3回)*

2005-02-06 11:32 | 三冠王決定戦 | Comment(0) | Trackback(0)
第1151回 今まで未解決事件なしの名探偵がギブアップした事件の内容

[ 71位 ] 62点 イカロス侍 Post: 05/02/02(Wed)03:01
土を集める高校球児の傍らでベースに「はんぺん」と書き殴るコイツの意図

えーっと微妙だ5点が多い「まぁ点数入れてやるよ」的
正直そこを狙ったが撃沈

「~と書く」系は見飽きた感あるなぁ自分で書いといてアレだけど

---↓没ネタ----
・YAZAWAのライブ会場に飛び込む一反木綿を探せ

・小指に付けたバンパーもタンスの角には敵わない

・なんどプリントしても

・コピー機に稲荷寿司を挟むと食べれなくなる

・永眠した祖父に刺した避雷針

・キリン

・誤飲

・土を集める高校球児の傍らでベースに「はんぺん」と呼び捨てるコイツの意図

まぁ ねぇ
「こっちの方が面白かったよ」等のオナニーのオカズお持ちしております

>>満月さん
ブログ早くして
そろそろイカロスが出るんだよ

そして就職おめでとうございます

*三冠王決定戦 現合計点 300点(修行5回+エロ3回+ボケ天2回)*

どっかで足し算間違ってる まぁ誤差

2005-02-04 23:38 | 無分類 | Comment(24) | Trackback(0)
三冠王 エロ天 167回

++++++++++エロ天++++++++++++

==デブの女とHしました。  ==
==女が上になる体位の名前は ==

・[ 38位 ] イカロス侍 Post: 05/02/03(Thu)01:53
すっごい剣玉

----------------------------
深夜に「はっ」と起きて書いたネタ
なにか凄みがあるのですが点数低い

これが一番面白いような気がした深夜2時

*三冠王決定戦 現合計点 238点(修行5回+エロ3回+ボケ天1回)*

2005-02-04 23:33 | 三冠王決定戦 | Comment(0) | Trackback(0)
三冠王 エロ天 166回

++++++++++エロ天++++++++++++

==あかねちゃんとようやくプレイすることに。==
==どんなプレイがいい?          ==

[ 25位 ]  25点 イカロス侍 Post: 05/02/02(Wed)02:10
------------------------------------------
挿入直前0.6mm
じっと待つ

太平洋プレートとフィリピン海プレートのエロ摩擦
じっと待つ


必殺「地震待ち」


傍らのナマズのヌメリ
じっと見る
---------------------------------

「ダメだったらヌメリでオナニーすればいい」が伝わっただろうか?
まぁ 伝わらない 文章力不足
伝わらないからオチない
どんまい僕


三冠王決定戦 現合計点 216点(修行5回+エロ2回+ボケ天1回)

2005-02-02 23:24 | 三冠王決定戦 | Comment(4) | Trackback(0)
第1150回 ふんだりけったり」を示す適切な例をあげなさい。

・初期のライト兄弟を励ましにセスナで登場ライト母

・「兵糧」と書いた

・実家に刺さるライト兄弟を蟻を見るような瞳で励ますつもりか

ライト母セスナで登場

・実家に刺さるライト兄弟を励ます声が聞こえる

「それを高く飛ぶ鳥には地を這いまわる蟻の気持ちはわからないんだよ」


ライト母セスナで登場←コレ投稿

・実家に刺さるライト兄弟

励ますライト母


セスナで

・実家に刺さるライト兄弟をアパッチで励ますライト母←アパッチの知名度に不安

・エンジンのチェックに余念が無いライト,大地に刺さるライト弟,セスナで励ますライト母

・目の前ですくすくと女豹に進化していく母をじっと見つめるダーウィン←使用済み

・進化論を完成させるダーウィン,否定するダーウィン父,

・放置プレイ中の僕が乗った船が佐渡島に辿り着く

・放置プレイ中の僕にムチばかり打つバカ女王に真っ白な怒り

・放置プレイ中の僕に震度7

・チェーン 東京湾

・放置プレイ中の僕に上空から隕石が直撃

・放置プレイ中の僕が乗った船が佐渡島に辿り着く

SM系は被りを意識して好きだったけど回避
そして大好きなライト母再登場

しかし,再利用 そこがアレか
進化が見えない 朝霧に消える

28位 70点 

2005-02-02 01:00 | 三冠王決定戦 | Comment(1) | Trackback(0)
三冠王 エロ天 165回

++++++++++エロ天++++++++++++

==第650回 私はこれで難攻不落の城を落としました ==

[ 14位 ] 26点 イカロス侍 Post: 05/01/31(Mon)22:36
高速に十字を描くGカップにゴルゴダの坂を這い上がるキリストを見る

高速に向かって伸びていくクリトリスの先にアッラーを見た

高速でしごく神器からゆっくりと舞落ちる雪が戦の無意味さを告げていた

よし正直千葉さん意識して作った
オチが無いけどまぁいいや

修行(5回)+エロ天(1回)=120点

低いのか高いのか

こっそりと拾われていない,侍/IZM様を見て安心感を感じてごめんなさい

2005-02-01 20:08 | 三冠王決定戦 | Comment(2) | Trackback(0)
三冠王 ボケ修行

+++++++++++ボケ修行++++++++++

==第440回 うちの親父のあだ名は? ==

・[ 8位 ] 24点イカロス侍 Post: 05/01/31(Mon)16:39
流しそうめんの最後のザルの前で右往左往してる人

24点

はい正直ネタ帳からサルベージ

==第441回 朝会社に出勤してから自宅に帰るまでに両腕を骨折してしまいました。==
==出勤から帰るまでに起きた出来事を説明してください。                 ==

[ 36位 ] 23点 イカロス侍 Post: 05/01/31(Mon)21:53
父に垂らす用のロウで固めた鳥の羽
太陽の熱より不甲斐なさで墜落 地球に刺さる

そんな会社勤めなんです 昔ギリシャのイカロスは

え 面白いじゃん 
ま 採点者も修行中か(from 残像)

==第442回 ピッチャーの君。必殺技は? ==

[ 71位 ] 15点 イカロス侍 Post: 05/02/01(Tue)00:25
無言で食べ終えてから存在に気付き,しょうがなく視力検査に使ったカニスプーン的なナックルボール

えーおもしろいじゃん
拾わない「おにいさん」って人が悪い よし妬む

==第443回 世界一鼻が高い奴の悩み ==

[ 62位 ] 20点 イカロス侍 Post: 05/02/01(Tue)14:39
逆立ちして隠れ身の術をしても「勃起してる」って馬鹿にされる

これは僕が悪い

==第444回 あなたは今ある会社の面接をうけています。何をしてもいいので合格してください。=

[ 95位 ] 13点 イカロス侍 Post: 05/02/01(Tue)21:46
特技:額で地面を擦りつけるような動き
趣味:地面を額でキツツキのような打撃音を奏でる

尊敬する人物:織田信長

よーし つまらない
拾われない 採点者のせいで妬む

total 94点 Ave.19点くらい 

うわぁ きっついなぁ

大会前の方が調子がよかった不思議



2005-02-01 20:03 | 三冠王決定戦 | Comment(8) | Trackback(0)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
