アフィリエイトで広告収入 独り朝焼けに泣く


-------- --:-- | スポンサー広告
ダブる

先日書いたとおり現在「マリオ集め」に必死

--予備知識1--
・ペプシのノーマル(青い奴)=マリオ系がついてくる
ペプシのダイエット(白い奴)=ルイージ系がついてくる

--予備知識2--
僕はノーマルしか飲まない
それは地球がいつ氷の世界になっても,
ノーマルにしか含まれていない「カロリー」で一秒でも長く生き延びるつもりだからである

--予備知識3--
よってダイエットを飲む人は「寒さに強い」ということである

以上をふまえるとノーマルしか飲まない僕は一生コンプリートは無いって事
そこで職場の先輩(別名:財源)をそそのかしダイエット派とノーマル派をスカウトし現在に至る

mario_ruirui.gif

そしてこのミッションが開始して5日でこの状態まで来た(Xマークが持っているもの)

これも仕事の合間を縫って自転車で10分ほどの
おまけ付ペプシが置いてあるコンビニ(通称:畑)に通ったかいがあったというもの
序盤は楽しかったコンプリートへの道
しかしこの終盤に来てはまる「ダブり」に四苦八苦中

ちなみにマリオのおまけである「ペプシ」はまったく飲んでいない

いつか地球が氷に閉ざされた時,地面に撒き散らしセルフ温暖化を進めるためだ
みんな口に出さないだけ
僕は知っている

続く

2005-03-31 20:22 | 日記 | Comment(6) | Trackback(0)
明らかに人が来なくなったので日記を書くことにした

なにか日常に気がついたことを書くことにする
たぶん絶望的なオナニーって日記の公開だと思っています

そこで日記的な要素+ネタ書きの人の心を離さないブログ

満月日記を手本にすることにした

さて第1回

 最近やっていることって言ったらもっぱらペプシのおまけ収集だ
正直,今までスターウォーズ等のおまけがあったはっきり言ってガン無視だ
しかし今回のおまけはとてもキャッチャーな品で
スーパーマリオ」であります

いやいやタマランのよ
ドットなんだよ
下手なことしてないんだよ,敬愛する宮本茂の意思そのままなのよ

とりあえず集めています
面白い事思いつかないのでここまで

mario.jpg

2005-03-30 23:54 | 日記 | Comment(4) | Trackback(0)
大阪に行こうと思うんだ

タイトル通り突発的に行こうと思う
1人でも行こうと思う
そのくらいの無駄なこの突発感


+++現在の予定(3/24日現在)+++


・4月の9,16日(両方土曜)どちらかに行く予定
・今のところ16日が濃厚?
・移動手段は新幹線か夜行高速バス(前日夜出発)
・大阪 梅田に到着(土曜日の早朝)
・その後の予定は完全に決まってません
・宿泊地は漫画喫茶,ホテル,路上,呑み屋等を予定


そんな感じです


とりあえず


参加者募集


+++その他+++
・高速バスの場合,長時間乗るためかなり暇のはずなのでその暇つぶし方法募集

・なにか安く東京から大阪に行く方法



以上

2005-03-24 21:21 | ボケ天 | Comment(2) | Trackback(0)
難民の方々へ

とりあえず連絡網的に人を集めたいと思っています
お時間ありましたらヤフーメッセンジャーを入れてみませんか?
http://messenger.yahoo.co.jp/

ヤフーメッセンジャーダウンロードページ

ikaros_h3_samurai

イカロスのIDです
できたらお友達登録お願いします
その際,言えるのであればコテをお願いします
許可無くアナタの存在を他の人に教えたりはしませんのでご安心を

ボケ天関連なら誰でも歓迎ですよ

2005-03-11 18:10 | ボケ天 | Comment(7) | Trackback(0)
僕らにできること

えーっとボケ天が閉鎖しました
これは受け止めましょう


http://boke.oowarai.com/wiki/index.php?Help

管理人様の声

「僕らにできること」は無いだろうか?
僕らで拾い上げることのできる声は聞こえませんか?
ボケ天が楽しかった理由の1つである
「ライバルがいる」この仲間意識だと考えます
その仲間意識の集合体「僕ら」にできることがあるのでないだろうか?


-上記,アドレスより抜粋-
・正直、ちゃんとしたサイト運営ができていません。
 ①ユーザさんの質問に答える時間がありません。(あるならサイト維持にまわします。)
 ②不正のチェックは全くしてません。
 ③要望を整理、まとめる作業だけで相当時間が取られます。
 ④もちろん、要望には答えられません。


技術的なこと以外で考えれば③,④は可能だ
僕らでもできることだ
そして躍起になれば技術的なことも触れるはずだ
本買って勉強すれば少しは助けになるかもしれない
少なくともボケ天が続いている時からお手伝いさんを募集していました
正直「誰かがやるだろう」「自分がやらなくてもなんとかなっている」
と耳を塞いでいた人は居ませんか?
少なくとも僕はそうです。
哀しい事に無くなってから初めて気がついたこです


丸投げにしすぎていたことは間違いない


僕が気がつけること,できることはこの程度かもしれないが
「僕ら」ならもう少し前進できるかもしれない
もう何か抗うしかないし,前進した気になっている
今これだけで十分だと思う


なんでもいい思いついたこと,できそうな事何でもいいのでコメントをください
「俺もとりあえず何かをがんばる!」なコメントだけでも十分ですよ
たかがネットワークの欠片のようなこのブログですが
何か人に伝えたり,表現したりはできるはず
ここに書き込む文章に「意思」は乗せれる


待っていますよ 「僕ら」よ

最終目的は「復活」ですよ


某所で書いてあったとおりまだ刀抜いていませんよ「僕ら」

2005-03-09 17:52 | ボケ天 | Comment(546) | Trackback(0)
イカロス侍--生涯成績--

http://members.jcom.home.ne.jp/ikaros/ikaros_samurai.xls
病人まとめ

上記,右クリックから保存も可なんじゃない?
観覧した人
とりあえず感想をください
-----------------------------------------
[ お題11651 ] 天パオールスターズ Title:なし Post: 04/11/11(Thu)08:36
ピサの斜塔がまっすぐになった!その理由は?

[ 5位 ] イカロス侍 Post: 05/03/03(Thu)19:59
ヒント証言

小人「スネを強打し,イライラしながら農作物を台無しにしているガリバーが見えます」


[10p:0人] [9p:1人] [8p:3人] [7p:0人] [6p:4人] [5p:2人] [4p:3人] [3p:1人] [2p:0人] [1p:1人] [計:83点]

ラストボケか
まぁ今回は上位入りの予定でした

2005-03-07 14:47 | ボケ天 | Comment(13) | Trackback(0)
さて,どこへ向かおうか?

この先どうして行きましょうかね?
まだボケて行きたいのでしょうか?
お勧めサイトとかあるんでしょうか?(ここに載せる際はリンクフリーか確認を)

2005-03-06 19:52 | ボケ天 | Comment(11) | Trackback(0)
目がチカチカについて

修正

チカチカする?

デザインは正直どうでもいいですが
見づらいのは問題あり

2005-03-04 02:03 | ボケ天 | Comment(13) | Trackback(0)
第1164回 ミーシャ並の高音を出すためのアドバイスとは

[ 25位 ] イカロス侍 Post: 05/03/02(Wed)00:56
罪人の首をアクセント記号で高々と舞い上げる五線譜影絵

農民は二分音符

殿様の場合は四分音符

クリオネだったら四分休符


[10p:0人] [9p:1人] [8p:0人] [7p:2人] [6p:2人] [5p:5人] [4p:1人] [3p:3人] [2p:1人] [1p:0人] [計:75点]

はい
時間ギリギリ(締め切り01:00)
思いつきで最後のクリオネ追加
実際ぜんぜん似ていないがまぁいいだろう

しっかし連続してこの順位と点数
「最悪5点ください感」は強い
気がつけば復調なのだろうか?
ここ最近飛ばした方が拾われやすいに漬かっているだけだろうか?
---------------------↓没ネタ
・頚動脈を強く引くと教会の鐘が鳴る仕組み

・影絵で四分音符を表現する殿様の首をフォルティッシモしたらものすごい数の休符が飛び散った

・チョンマゲで音符を表現するの五線譜影絵
「だんだん強く」で首が飛ぶ

・四分音符役の四分音符役の殿様の首を落とすとと一瞬音が高くなる五線譜影絵
介錯は「だんだん弱く」

・四分音符役の殿様の首をフォルティッシモして高く舞い上げる事で伝える五線譜影絵

・アクセントの記号で首が飛ぶ五線譜影絵

・チョンマゲのおかげでいい具合に四分音符

文章は気に入っているのだがお題無視しすぎ?

2005-03-03 20:05 | ボケ天 | Comment(1) | Trackback(0)
第1163回 電車の中で携帯電話をしている女子高生。どうやって注意したら角が立たない?

[ 33位 ] イカロス侍 Post: 05/02/28(Mon)12:53
お酢で味に丸みを出しながらグツグツ説教するとホクホクの里芋になる


[10p:0人] [9p:1人] [8p:0人] [7p:1人] [6p:2人] [5p:6人] [4p:4人] [3p:0人] [2p:0人] [1p:1人] [計:75点]
[10p:] [9p:Kagem,] [8p:] [7p:daich,] [6p:哀願リス,ジョン・ムケレーン,] [5p:虎猫,昼行灯パレード,ハレー彗星560,イカロス侍,芝居橋,そば湯,] [4p:ゴーヤーバイブ,コント帝国,木圭哥欠丈乙,りゅう点マイクロ,] [3p:] [2p:] [1p:WAN,]

よし5人くらいに1位宣言した
「イカロスっぽくない」「女にモテる」をコンセプトに作製した
高校生バンドのようなネタです
ある意味試験的だったのです

[6p:哀願リス,ジョン・ムケレーン,]  ←女性コテ
[1p:WAN,] ←男性コテ
と断定できた事は収穫だ

[9p:Kagem,] ←こいつよりは上位

収穫だ

いや「のくの」って人は大爆笑のはずだ
一度握った淡い希望は離さない
こーいうこと書けば誰かしらがコメントをくれるはずだ
正直ここ常連の「仮トン」とか大好きだ(ネタはアレ)

超ポジティブにイカロス今を生きる


次こそ上位入り 現在笑率 73.55(大会3/10消化)
-------------------------↓没ネタ
・電話しながら線路を練り歩くスタンドバイミー少年隊をミンチにして
すばやくお酢で丸みのある味を出す

・お酢で丸みのある味を出しながら、里芋と共にホクホクにする

・里芋と共にお酢で丸みのある味を出しながらホクホクにする

・線路上で電話中の少女達を山手線で8人、埼京線でスペア、着信音はスタンドバイミー

2005-03-01 20:57 | ボケ天 | Comment(7) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
