アフィリエイトで広告収入 独り朝焼けに泣く


-------- --:-- | スポンサー広告
イカロス大阪へ

人数が集まらず膝を抱える確率が高くなってきたので
オフ会と言えない空気が立ち込めてきましたので
ただ大阪でたこ焼きが食べたいだけに1人大阪に行く事にします

詳細

15日夜10時東京発
   ↓
16日早朝 5時ごろ 大阪梅田着
   ↓
適当に在住
   ↓
17日夜10時大阪から東京へ 帰る

さーて在住時間長すぎ
宿泊施設決まっていません
さぁて,どうしたもんだ

予定としては現在決定しているメンバー3人とホワイトボードを使った
大喜利大会inドドールの開催以外何も決まっておりません

本当にタダの旅行になってしまいそうです
オフにしたいのですよ
たこ焼きくらいなら奢る

参加者募集

なにか恥ずかしい方は管理人だけに通知機能を使ってコメントくれてもいいんだってさ

2005-04-09 23:00 | 日記 | Comment(18) | Trackback(0)
ヤフー大喜利懺悔-その1-

最近ヤフーチャット大喜利に参加しています
ネタ1つ投稿して殺しに掛かるのではなく
1つのお題に何度でも書き込める形態です

・何度も出せるのでつい脊椎反射で書き込んで後悔した
・はぁ?コレ面白いのに何で票が入らないんだよ?

基本的に自分のネタを批評するオナニー企画です

で行ってみましょう

お題:敏腕秘書のステファニーさんが ベスト秘書ニスト に選ばれた理由とは?

ikaros_h3_samurai: 「社長を小枝で操作」

はい
まず一発目
ここで解説が必要なのはどうやってこのネタに至ったかである
「社長秘書」って単語の捉え方が重要だと考える
「つくえの下に潜る」的なベタな発想は切り離して
「なんか社長より偉い」的な要素を加えました
ちなみに「小枝」お菓子の方ですね

っていうのがいい訳です
まぁ どう考えても「社長秘書」のイメージが崩壊
当然のように苦渋を舐める
さー次々

お題 我が家の間取りでここだけ変なんです。どこが変なんですか?

ikaros_h3_samurai: 「ウォシュレットが額にある」

はい
完全脊椎反射
お題関係無いよね?もう
たぶんケツを洗う事に生涯を捧げた奴隷の話だ
後頭部に輝く「アナル」「ビデ」「止」のボタンが生きた証だ

・・・・・・



お題「ここが正念場 ってどんなとき?」

ikaros_h3_samurai:「産湯が生コン」

自信作だったが苦渋を舐めた1ネタ
だって考えてよ?生まれた瞬間から正念場だよ?
事前に生コンを作る助産婦,水の比率に関して口うるさいベテラン助産婦
帝王切開で生まれてたらいいな
縫合されながら生コンに放り込まれる息子をじっと見るんだろうなぁ

助産婦「固まらないうちに,固まらないうちに」

たぶんコイツはこの先初めて会った人に対して話題は尽きないはずだ


こんな感じで行っていきます
・上記のネタから想像を膨らませれる人
・俺のお題掲載するな!
・自分のネタをいじって欲しい人

上記 募集中

2005-04-02 19:52 | 懺悔 | Comment(7) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
