アフィリエイトで広告収入 独り朝焼けに泣く


-------- --:-- | スポンサー広告
先鋒 ズズβ~代表ボケ~(9/2追加)

はい、ズズさんです

ボケ天以外で見たことの無い人です
某スレッドに居る所を捕獲、確保
そして無理やりメッセ入れてもらって
連絡を取りまして、丁度そのころ開催が決まった
幕の内に参加していただきました
そうです。幕の内がアウェー第1戦なんです

正直、強い方です、物腰も柔らか、ネタを見る目
そして楽しくできるだろうが最大のスカウト理由です


お題(ボケ天1044回)
高校入試の数学のテストに出てきた、一番時間かかった問題

ズズβ
・次のうち、組から抜けたいと言い出した者を4~5台で囲みなさい


レジェンドですね
キッチリお題内で闘いながら、的はずらせてる感じ?
まぁ、見て見て


お題(ボケ天991回)
太平洋で漂流50日から生還した横田さん。
記者会見で行なったあっと驚く発言とは?

ズズβ
・「漂流中、最も記憶に残っている出来事はなんですか?」
の質問に対し、少し恥ずかしそうに左手の指輪を見せた


やはりお題無いキッチリ
激痛の巧さがあります

まぁ 見てみて


お題 
タイムマシンを手に入れたお侍さんがまず最初にしたこと


ズズβ(草食お薦め)
・ルターにみね打ち



殺傷力が必要なショートの世界からのボケ
思考時間3分のCGIボケからの作品

「相当に恨みか、影響を受けたんだろうな」等の
人物の背景が容易に想像できる

幕の内の「吉良」のような


この先もお願いしますよ、ズズさん

皆様からの「これすごいよ」報告お待ちしております

2005-08-30 21:49 | 幕の内 | Comment(2) | Trackback(0)
副将 全黒色千羽鶴~代表ボケ~8/30追加

我チームのただ一人の紳士
ズズさんは紳士では無くなってしまったのでただ一人の紳士

もう1つの記憶は「脊髄に焼きついたネタ」のためですね

お題
八百屋さんだらけの運動会で起きた大事件(「なぐりこまれ」のCGIより)

全黒色千羽鶴
・ピーマン転がしで会場から大きく離れていった人が新しい町を発見


こんなのやられたら入れちゃうよ、誘っちゃうよ


お題
クリスマスの別の楽しみ方 (ボケ天1132回)

全黒色千羽鶴(Kagem推薦)
・おしっこをガマンしている人にクラッカー役をやってもらう


僕5点でした、すいません


お題
失恋レストランの実態とは? (ボケ天1072回)

全黒色千羽鶴(虎猫満点を入れていました)
・レジの横にある募金箱に小銭を入れると、
店を出てすぐ難民にビンタされる


たまに全黒さんに見られる「お題は?」関連の面白です


お題
みんなに笑われてしまった昨日の晩ご飯 (ボケ天1111回)


全黒色千羽鶴
・マグロの刺身に醤油をつけて、自分のレントゲン写真の胃袋に投げてぶつけた

それによって満腹中枢を刺激した



僕が思う「ザ・全黒」です
吹き飛ばすんですよ、とにかく吹き飛ばす
どんな顔して書いているんだろう


お題
低迷するラジカセ業界が放った、起死回生の一発とは?
(ヤフーチャット大喜利楽屋 ぽこ天第2回)

全黒色千羽鶴
・お肉を入れて再生ボタンで、その生物の鳴き声が聞ける



はい、これも「ザ・全黒」ですね
軽々「何言ってるの?」なネタ書きますね


吹き飛んだネタの中に常に変に納得する部分を残す男
この場を借りて我ら「朝焼けチーム」に入ってくれてありがとう
他の方は「全ちゃん」と呼ぶようですが
いつか僕も呼びたいです

観覧者の方「これもザ・全黒さんだよ」があったら教えてください
まだ僕の知らない所で名作が眠っているはず

--------------↓追加分---------------

また発見

お題(ボケ天743回)
突然世界中の全時計が狂います。
本当の時間を知るために、あなたは何をする?

全黒色千羽鶴
・駅のホームで恋人に「このまま時間が止まればいいのに~ いいのにいいのに~ あっ止まったかも きゃぴきゃぴぷー」と言っているブサイク1等賞を後ろからおもいっきりぶん殴る


これすごいな

お題(ボケ天792回)
道を歩いていたら思い切りヤクザにぶつかってしまった。
どうやって許しを請う?

全黒色千羽鶴(虎猫のお奨め)
・坂道を転がっていったリンゴとヤクザを追いかける


裏の設定をシンプルに説明できてますね


お題(ボケ天982回)
最高に粋な鮨の喰い方

全黒色千羽鶴(親愛なる夕焼けの丘推薦)
・肩に鮨を乗せ、後ろから誰かに「肩に鮨が乗ってますよ」と言われた時
「え?」と振り返って食べる


これもすごいな

説明はいらないと思うので ご賞味アレ


お題 [Page25]ボケノート
古本屋で買った推理小説を読んでいたら前の持ち主からの思わぬメッセージを発見しました
それは一体何?

全黒色千羽鶴(ズズさんご推薦)
・!マークの数だけ、そのページにチュッパチャップスのベタつきがある


ズズさんも書いてますけど巧さもあるネタ
何でも書けるんですね
誉めすぎるとなんか真実味を失う気がしてきた

うん

2005-08-28 09:34 | 幕の内 | Comment(4) | Trackback(0)
次鋒 虎猫~代表ボケ~

我チームの次鋒

あくまでも僕の印象
短文でキッチリ殺す感じのイメージが強い
が、AA等を使ったボケもする
うちのメンバー中ではそんなにお題を無視しない貴重な人材です

才というより「巧」のイメージが強くなってきた今日この頃

なんというか「このメンバーで勝ちたい、こんな人もいますよ」
の一環とKagemの強い要望によりスカウト

お題
タイムマシーンを貸しますから、過去に行って歴史を微妙に変えてきてください。(ボケ天-1160回-)


虎猫
・関ヶ原の合戦の絵をよく見ると、隅でタンクトップのデブが鍋を囲んでいる


自分が満点入れたネタですね
「誰が?」「なんのために?」を故意に隠した作品かと存じます
さらに記録した奴、書いた奴
あくまでも採点者の想像の引出しの鍵を開けただけのある意味投げっぱなし
素晴らしい

お題
世界一の審判コリ-ナさんがイエロ-カ-ド・レッドカードのほかに胸ポケットに隠し持っている奥の手とは?(ボケ天1001回)


虎猫
・物的証拠


説明要らない
お題にも誠実、且つ正面突破
素晴らしい

いろいろ探しているんですがスレッドの「お笑いダービー」からも引っ張ってこないとな

少ないですけど伝わったはず
また更新、または申告、コメントにお願いします
思い出したら更新するのでたまに見てください、この記事

伝えるの下手だと気が付きだした僕、夏

-------------以下、追加分---------------------
+ハレー彗星560さんのお奨め+

[ お題10871 ] 侍@SP1RWrm9VI
写真屋が選ぶ 「現像して今まで一番驚いた お客様の写真」

虎猫
・二歩目で振り向くガンマン


これもお題に忠実だ

2005-08-27 07:43 | 幕の内 | Comment(2) | Trackback(0)
たまにはIWAさんっぽく

993.jpg


WEEZER-Maladroit-

いいから聞け

2005-08-26 07:16 | ボケ天 | Comment(6) | Trackback(0)
「こんなこと考えてる人が日本中に何人いるかな?」ってわかる機械があったらって思う

はい、上記タイトルkagemのサイトの日記からパクリ

幕の内に参加中なのですが忘れていたことがあります
メンバー紹介ですよ

あ、その前に愚痴
幕の内の参加者関係者のブログなんか見て回るんですけど
どこのサイトも共通はタイトルに異常に凝っている
しかし、誰のサイトだかすっごい分かりにくい
管理人の名前やプロフィールのボタンが見つからないところが多い

自分のブログをご確認ください
ちゃんと名前を書いてありますか?
「いいんだよ、身内だけが見るから」なんてなっていませんか?

上記のお話のベクトルは僕なんですけどね
こんな読めるオチはどうでしょう?

さて、話は戻りますが忘れていたことメンバー紹介
まぁ、グダグダ書かないでネタ貼ったほうが早いのでそうします
まず、無許可でOKなKagemから

-中堅 Kagem-

関西に住む若干17歳
メインで生息していたボケ天が潰れブランブランな状態だった所をスカウト
よく「天才」なんて言われていますが、そうではなく「年を重ねていない故の無謀」そんなネタ書きます
一応、ボケ天後期(1000回以降)では最多優勝のはず?
-代表ボケ-
を貼ろうと思ったのですが彼のポテンシャルが一番垣間見える本人のサイト
「Kagem社」の日記を見ていただきたいかなと
そのページの上部ボタン「O(OTHER)」から日記に行って下さい
BLOGとかじゃないけどどこの日記より読みやすく
おもしろいはず

これが彼だと思っていますよ

(↓これ以下、メンバー内業務連絡)

kagem-自分で貼れ
ズ鶴虎-嫌な時はお早めに

2005-08-26 07:10 | 幕の内 | Comment(5) | Trackback(0)
残暑お見舞い来ました

朝焼けチームのメンバーから残暑見舞い来ました
自分の所のほうがよっぽど残っているのでわ?
と思いながらも開封



さすが期待を裏切らない一品ですね

↓(これより身内ネタになります)

他のメンバーの皆さんお待ちしております

2005-08-23 20:58 | 日記 | Comment(6) | Trackback(0)
おいおい、まだまだ出るな

AVをよく見ます

もう1000本以上見ているのでしょうか
そんな僕にも悩みがあります
こんな事を考えた発端は友達にあります
その彼は僕の分からない領域である「プロレス」とい
いう知識で
皆の尊敬を集めるかわいい痛い青年です

彼曰く「もう、次何の技やるか流れが読めるンだよな」
と呟いていました
もう台本を眺めながらプロレスを見ている感覚なのでしょう

そうですよ
AVも同じです
超基本ルートとしては指in女性器>フェラ
当方、巨乳物と普通な物しか見ないので上記のルートなのでしょうか?
ハードSM物の場合は少しは違うのでしょうか?
最初の方に白豚と呼ぶかどうするか決めるのでしょうか、鞭は蜜と呼ぶのでしょうか?
巨乳物なのにパイズリが無いのは売れたい気持ちが足らないだけなのか
顔射の前のゴムを外す時の「パチン」って音は職人芸なのか
資格は必要なのか

とさらにこの話の発端は
僕の遅刻の言い訳を上司にパターン化されているのか
これを日記と呼ぶことにします

2005-08-19 13:09 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
最近TVに感じる事

みんな感じているはずなんですが
言わなくて良い事で
言ったら滑った感あるんですけど
言いたいと思います

織田裕二との温度差

2005-08-09 23:21 | ボケ天 | Comment(6) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
