アフィリエイトで広告収入 独り朝焼けに泣く


-------- --:-- | スポンサー広告
日輪は我にあり

幕の内準々決勝、辛くも勝利
4/88チームまで来ました

あと2つです

がんばります

2005-09-28 20:32 | 幕の内 | Comment(13) | Trackback(0)
たまには没ネタを貼る

だってみんなやっているんだもん

◆お題◆

遠足前の「先生、バナナはおやつに入るんですか?」
という質問にはもう飽きました。
新しいものを考えてください。

・バナナをどこに入れたら性教育なんですか?

・ 地球に飽き飽きした月が適当に回り出したら惑星ですか?

・家に帰って見知らぬブラジル人が「カアサントヨンデ」と言われたら

 遠くまで走れ

・片寄った弁当に開いたスペースにフォワード飛び込んできたら唐揚げが守護神ですか?

・タカシ君が家に帰る途中に公園のブランコで寂しそうにお弁当を食べている
お父さんに出会いました

恐る恐る近寄って耳を傾けた時に聞こえた動物の名前なんでしょう


「リス」と「虎」




「捕まえて帰ってくるまでが遠足だ」
そう心に決めて、今日も登り棒20往復の先に真ピンクの桃源郷を見る

・ もし山でイノシシに出会ったら「食べたことあるよ」と答える

・ 山で野生のベルマークに出会ったらメーカーはロッテ

・家に帰るまでが(笑顔を忘れてしまったけど)遠足だ

・どうも大仏は喋らないようですが?

・「先生、質問です」の挙手で小ぶりの大仏を競り落としたようですが?

・ 先生、それは踏み慣れた人です



以上

エロ関連絶対面白い

2005-09-15 23:05 | ボケ天 | Comment(2) | Trackback(0)
そろそろ心境を

正直、参加型とかボケ天勢と考えて闘ってはいないんですけど
やはり気にしてしまう物ですね

なんだかんだでベスト8まで残りました
ちょこちょこボケノート以外も出しているんですけど
どこ行っても勝てないんですよね
そんな僕が所属するチームがベスト8だと考えると奇跡的なのかも知れません
次の対戦相手はmerry-maker
いろいろな所で優勝候補に挙げられていますし
悲しいことに自分のブログで優勝候補に挙げました
違う所出身の僕が見ても、やはり抜群におもしろい
黒船さん、きずくさんはボケノートでも上位をかっさらって行きましたし
必然の思いです
なんと言いますかそうは思うのですが

僕らも負ける気はないんですよ

がんばります

2005-09-14 14:44 | 幕の内 | Comment(3) | Trackback(0)
大将 イカロス侍~代表ボケ~

はい、どーも
大将です

やっぱり自薦は必要と思い書き始めました
まぁ、自分大好き、客真顔が多いんでしょうね、自分で貼ると

お題(ボケ天1115回)
ピザの宅配が遅れてしまった時のいいわけ

イカロス侍
・エビマヨ少女隊のケツをいくら蹴り上げてもケチャップしか出ない


何度見てもいいわぁ、これ
当時ネタ帳書きながら、煮込んでいく方式で書いていたんですけど
これパっと思いついたなぁ

お題(ボケノートPage36より)
ある学校の新しい校則に生徒が全員反対。
その校則とは?

イカロス侍(全黒色千羽鶴さん推薦)
・図工教師は馬簾で擦らないと出てこない


芭蕉さんも高得点くれたはず
まったく思いつかず頭から「馬簾」しか残っていなかった結果だったと思います
文章は僕っぽいなぁ


お題(ボケ天第1127回)
犬に余計な芸を教えてください

イカロス侍(Kagemご推薦)
・プリンを振り回しカラメル部分だけ吹き飛ばす


もう一位だなって思っていた作品
順位は25位くらいだったかな?
珍しくお題無いでボケてますね
この時の1位はラスアク、見たら少しムカッとした

お題(ボケ天第1128回)
ボーリングでパーフェクトを出した次の日に起こる副作用とは?

イカロス侍(ハレー彗星560さんご推薦)
・コーチの側頭部にメリ込む18ポンドに浅間山荘的な情景を見る


ハレーさんコメント
[10p:満月,]

俺達に満月10とるって予告して本当にとっちまった。変態かと思った。


なんと言うか予言ですよね
「浅間山荘」の単語力を拾ってくれるのが満月さん(現在、芭蕉)くらいだなと思った記憶あり

自分でもかなり好きですね
流れる文章作るのに何度単語とか入れ替えてたなぁ

お題
「花見」を題材に一句ひねってください。
(ヤフーチャット大喜利楽屋 ぽこ天第8回)


イカロス侍(ズズさんご推薦)

・シート舞う

 とっとと座れよ

 四天王


これは「一位じゃなかったらもう投稿辞めよう」位の自信がありましたね
ま、納得の一位よかったよかった


お題(スピアー予告中 スピよこトーナメント準々決勝Aより)
アンパンマンの名ゼリフと言えば
「僕の頭をお食べ」「アンパンチ!」「ゆるさないぞバイキンマン!」
では裏アンパンマンの名ゼリフと言えば?

イカロス侍(ふうちゃんよりご推薦)
・しまった、この尿圧じゃイースト菌が


はい、僕も迷わず満点です
しかし、予想通りの人から満点
だっておもしろいじゃない?
次、行こうよ

お題(ボケノートpage15)
今回のクイズ王決定戦が荒れに荒れた理由

イカロス侍(ふうちゃんご推薦)
・空から降って来る問題用紙が寝ている老人の顔に乗ったら回答権が得られる


これも同上
だって面白いもの


こんな感じの大将です
がんばって幕の内を優勝するつもりです
「強豪」と言われる方々
正直よくわかりません
頑張ります

2005-09-04 14:28 | 幕の内 | Comment(2) | Trackback(0)
ねぇ、みんな

大将が自分で過去ネタ貼るみたいだけど?

2005-09-02 18:17 | 幕の内 | Comment(8) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
