アフィリエイトで広告収入 独り朝焼けに泣く


-------- --:-- | スポンサー広告
どうも

詳しい事は明日書きます


1/88昇れましたよ


励ました、叩き

全部やる気につながりました

ありがとう

       メンバー一同

2005-10-30 00:55 | ボケ天 | Comment(34) | Trackback(0)
ジンクス

僕らの中で噂されていた「ジンクス」

決勝トーナメントが始まってから
先鋒→次鋒→中堅→副将
の順番で負けているんです
「次は大将か?」「舐めるな大将だぞ?」
なんて話していたんですけど


とうとう現実化の巻



で、どうなるんだろうね次の戦は?
全員勝ちの方向で神様にお願いしよう

2005-10-13 09:15 | 幕の内 | Comment(13) | Trackback(0)
気楽にネタ落すのも脳にはいいんですよ

http://www.hp-izakaya.net/boke-jovi/


仮トン一派運営ボケサイト

何かの再興お願いしたいものです

2005-10-03 01:29 | 日記 | Comment(4) | Trackback(0)
襲来

ズズさんから種子島Tシャツが届いたり、Kagemから耳掻きが届いたり
幕の内メンバーみんな優しいね

そんなんで本日、全黒色千羽鶴さんから品物が届きました

もう何て言うか
ここに乗せるのが申し訳ないものです

これを面白おかしく書く自信が無い
既に存在自体が面白い

このことをお友達のラストアクションさん(千春さん)に伝えました


ikaros_samurai (20:30:51): 事件だ!
last_action_ (20:36:56): どしたどした
ikaros_samurai (20:37:05): まず これ見てくれ←ここで画像見せる

last_action_ (20:37:46): 大漁じゃないですか


これがベストのリアクションなんです

さて全黒さんから送られてきた物に登場してもらいましょう













↑クリックで拡大
last_action_ (20:37:46): 大漁じゃないですか

クール宅急便で送られてきた品名が「マグロの頭 5kg」

今日からこれと仲良くやっていきたいと思います


追伸
まだ僕に物を送っていない幕の内メンバーの虎猫さん
ハードルは確実に上がってきています
がんばって

2005-10-02 23:52 | 日記 | Comment(5) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
