アフィリエイトで広告収入 独り朝焼けに泣く


-------- --:-- | スポンサー広告
いろいろ報告

>>林檎布団さん



すいませんでした


>>ゴリトナ関連

++お題1++

レスキュー隊になるためには次の試験を順番に
パスしなければいけません。

1.一般常識試験
2.適正能力試験
3.面接試験
4.最終試験

最終試験の内容を教えてください。


++ボケ++

配られたグラフ用紙のように5×5マスに割れた腹筋を作り
そのままビンゴ大会に参加できるか



無理してしてる感が異常に強い
書いてるときは面白いと感じていたんですが

まぁ、今でも面白いと思ってますので
でも結果を認めてね

++コメント++

・下:絵は面白いんですけど、お題を無視し過ぎでは・・ [森島寛晃]

えーー
僕だけじゃないじゃない
レンキュー=筋肉ってのも間違ってはないと考えておりますが

++お題2++




++ボケ++

・「3人」と答え、帰り支度を始めた野鳥の会メンバー御一行

よしよし
最初
数えるものよりも野鳥の会メンバーの方が多く集まった珍例
だったのですが投稿直前に書き換える
文章で「無意味さが伝わるか」が不安でキッチリ説明していたのを
少々投げっぱなしの方に書き換えました
投稿した方があのマイク持ってる人の存在意味も答えているのでOKだったのかなと

++コメント++

・下:Good Job [森島寛晃]

よしよし


さー次は山場のモチズさん

当方負ける気無いのでよろしく


追伸
>>モチズさん

ぼけおめオフではやさしくしてね




2005-12-26 01:38 | 懺悔 | Comment(5) | Trackback(0)
ごりとな2回戦結果

勝ち
次>>isettaさん

がんばります

++++++++++++++++↓没ネタ↓+++++++++

2回戦 E/Fブロック お題1
海賊になったばかりのホークさんは、いつも先輩に怒られてばかり。

「バッカモーン!!」
あらら、今日もまた怒られてしまいました。
いったい何が原因で怒られたのでしょうか?


・ハンペンで浮力を得た


・ 「バッカモーン!!バッカモーン!!バッカモーン!!」

ファービーが「カモーン!!バッ」と覚えてしまった

・ 言われ過ぎたので、先輩の肩にいるオウムが「カモーン!!バッ」と覚えてしまったため
喋るたびに新人のバッくん駆け足で近寄ってくる

・未だに先輩を「おとうさん」と呼べない

・ 船長の義足と生身の関係を逆にしてしまった

・ 「ゴムゴムのゴム」じゃ妊娠は防げない ←これおもしろ

・先輩の義足を楊子の持つ所みたいな処理を施す

・ 先輩の言うとおり「おもかじ」と「とりかじ」を樽いっぱい持ってきた

・ 「いや、別に呼んでないし、そんなに数居ないはずですよ、とりかじ先輩」

・大砲欲しさにポセイドンに体を売った

・ボトルシップが急角度


手刀を選んだ当時の脳味噌に万歳

2回戦 E/Fブロック お題2
「もっと我が街をよくしよう!」という思いで
市長が考えた政策に、市民は猛反対!
どんな政策だったの?


・鉄鍋餃子

・「税率」と「市民の負担」という天秤をピンセットを使わずに釣り合せた

・鉛筆を転がして市税を決める ←これ最悪ネタだね



以上

まー、いろいろあるけどがんばります




2005-12-12 01:26 | ゴリトナ | Comment(9) | Trackback(0)
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
