アフィリエイトで広告収入 独り朝焼けに泣く - 第1097回 最近になって世界に注目されはじめた日本の文化とは?


-------- --:-- | スポンサー広告
第1097回 最近になって世界に注目されはじめた日本の文化とは?

・甘酒の材料○○○だという我が家の習わし

・「認知する」の言葉の重さ

・地球に撃ち込む正拳は「僕,元気です」の意味

・畳に撃ち込む正拳は「人間はアリのようだ」の意味

・畳に撃ち込む正拳は「日本人は床で寝ます」の意味←これ投稿

・アメリカ人の女性は全員エロい

・アメリカ人は全員


[4位] 78点+404点=482点(1091回~1097回) Ave.69.14点
やるね 僕
無理やりお題にあわせた「畳」「日本人」がよかったかも


○○○は再利用ワード


2004-10-30 21:52 | ボケ天 | Comment(1) | Trackback(1)
Comment

お気軽にレスください

イカロス侍 2004/10/30(土) 22:04:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback

Trackbak URL:http://ikarosgene.blog1.fc2.com/tb.php/1-86b86c8d

勝手にねっ。
勝手にリンクしましたので気づかないかと思いますが勝手にお知らせします。 独り朝焼けに泣く イカロス侍さんのblogです。 ギコBAR、ONライン麻雀等でお相手していただきました。 イカロスさんのハムスター好きは誰にも負けません。 札幌処刑台 侍◆ism/ZoorXIさんのblog.
  • 2005/01/16(日) 01:56:54 |
  • ん?
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
