アフィリエイトで広告収入 独り朝焼けに泣く - ゴリトナ青


-------- --:-- | スポンサー広告
ゴリトナ青

引き続きゴリトナ

++Iブロック++

・芭蕉--絶対強い、優勝候補その2
・虎猫--朝焼けの看板その2、任せたよ、会議の通りすれば勝てるよ

++Jブロック++

ブランクで

++Kブロック++

・一里--異能集団なぐりこまれの人、わかりすいネタ書きます、やさしんです
・蟹江--僕が大好きな人その2、注目しております
・風呂上り--もっと世に出て欲しいのです、がんばって

++Lブロック++

・元木--強いよ、絶対
・和食--先日はたこ焼きセットありがとうございます

++Mブロック++

・虫こない--知っている限り爆発力NO.1、記憶に残る名作多し

++Nブロック++

・天草--なぐりこまれを束ねるナイスガイ、なにかとお世話になっております
    ズズちゃんをよろしくね
・たけだい--優勝候補その3、何でもできる
・真夏の汗--weezerの歌詞に出てきそうな少年、なにかと溜まっているだろ
      頑張っておいで

  ここ乱戦になるね メンバー見る限り

++Oブロック++

・屯田兵猿吉--ボケ天関連、IWAさんのところでお世話になりました
・IWAコスタリカ--空耳ジャンパーを持つはがき職人、あたりまえトリビアの祖
・ぽこぽこ言うな--いっつも酔っ払っている人、しっかし何しても強い
         猿吉さん、IWAさんに失礼ですが
         Oグループはこの人でしょうね

++Pグループ++

・赤坂ヒャイ造--濃厚
・ミシシッピ山--ボケ天が無くなった時に会った成年、皮ジャン



以上

個人的にがんばって、優勝候補、この人注目を殴り書き
これだけ上げれば誰か優勝するはずだ

さーって寝よ


2005-11-14 03:58 | ゴリトナ | Comment(11) | Trackback(2)
Comment

勝手にトラックバックさせてもらいました(^^ゞ
都合が悪いようなら、削除してくださいな。

自分が知らない、ボケ天、ボケノートの方々を取り上げてくれてて、非常に参考になります。
とにかく、がんばりましょう。

暴投戦士(株) 2005/11/14(月) 10:41:53) 編集

こういう歯に衣着せぬ評論をされると、逆に燃えるのが俺だ。
5万匹の白アリと、未亡人を引き連れて頑張るぞ!

屯田兵猿吉 2005/11/14(月) 21:02:02) 編集

言い忘れてた。



Iブロックは無間地獄

屯田兵猿吉 2005/11/14(月) 21:10:19) 編集

そうやって無防備の私に触れないのは危険だよ。同じEグループとして。

なんて言える実力が欲しい。
それとちょっとは弄って欲しかったです。

草食 2005/11/15(火) 00:46:55) 編集

>>猿吉さん
僕Eブロックだから
とか言いません
情報ありがとうですよ
>>草食
あえて載せませんでした
この辺の意味分かってくださいね♪

ま、見返すのは勝利のみですよ

イカロス侍 2005/11/15(火) 19:44:23) 編集

名前挙げていただいてありがとうございます
そんなに期待されると困っちゃうなあ
Eグループはチンカス要チェック
>>草食
イカロスさんは暗に、山本屋の味噌煮込みうどんが食べたいとおっしゃっている

和食 2005/11/15(火) 22:49:31) 編集

ブログ芭蕉カラーにしたん?

芭蕉 2005/11/16(水) 00:03:39) 編集

ウィーザー聴くしかないじゃない

真夏 2005/11/16(水) 00:58:24) 編集

>>和食さん
未だたこ焼きセットそのまま
勇気が出ないのです
マグロと共に冷凍庫の日も近いようです
>>芭蕉
あなた青紫のイメージですよ
>>真夏
数は聞くべきよ
その先のお奨めミュージックはIWAさんに聞け

イカロス侍(レス) 2005/11/16(水) 22:24:59) 編集

道場では何度かすれ違いましたね、蟹江です。オフィシャルに初めまして。
貴方にそんなこと言われたらもうやるしかないじゃないですか

蟹江 2005/11/22(火) 02:55:48) 編集

>>蟹江さん
すれ違った時に蟹江さんの肩に居たサソリを悦楽にさせたのは僕です
さて、勝ってきてくださいよ
こちらはプレッシャーをかける事に専念します

イカロス侍(>>蟹江) 2005/11/22(火) 18:49:07) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback

Trackbak URL:http://ikarosgene.blog1.fc2.com/tb.php/124-f55a7989

ゴリトナ05 開幕
トーナメントの組み合わせ決定 (※青トーナメント予想追加 11月13日※)リンク:ゴリトナ05 (ゴリさんさん)
  • 2005/11/14(月) 10:32:33 |
  • 暴投戦士(笑)
ゴリトナ05予想<青>
【ゴリトナ05】あくまでも個人的な予想ですので怒らないようお願いします。(敬称略)前回優勝 土色さん前回準優勝 シープさん前回3位 べっこう亀さん前回4位 OMBマスターさん前回ベスト8 アンクシャスさん、屍さん前回ベスト16 パールさん、...
  • 2005/11/18(金) 21:12:28 |
  • ヒトリゴトblog
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
