アフィリエイトで広告収入 独り朝焼けに泣く - 現状報告
スポンサーサイト


-------- --:-- | スポンサー広告
現状報告

ゴリトナ4回戦勝利

ケフ・ヒガンテ「モチズじゃなくて、モチヅだよ」との事ですが
僕勝ったので謝りません

没↓

お題1
「市民の皆様にもっと警察を身近に感じてもらおう!」ということで、
警察があるキャンペーンを行いました。

どんなキャンペーン?


・撃たれても四十肩が治るだけの銃
・回転寿司を取ろうとすると手軽に手錠をかけてくる

投稿したネタ選んで正解ですね

お題2
穴埋め問題です。
○○○の部分だけを答えてください。文字数は自由です。


とある進学塾の壁に貼ってある注意書き。
「塾内で○○○はご遠慮ください。」


・塾内での薄っぺらい合格通知コレクターを目指すのはご遠慮ください
・塾内でだって子供達が見てるし、お願いだから事を行うのはご遠慮ください。

うーん、慣れてないでしょ感バリバリ

お題3
憧れの女の子と一緒に喫茶店に入ったヨシオ君。
ここで女の子がウットリするような、かっこいい行動を起こしてください。


・コーヒーに指を差し込み「熱い」と言う

これサクッと出たので過信してたね
いや、この没面白くない?>Kagem

next>>パンターニさん
幕の内で無敗だった人かぁ
人から聞いたが「凄みのある強さ」とのこと
まー、やる気でますね、よろしくお願いします


・SR林檎トーナメント

3つのうち2個出し忘れるの巻、言い訳ねこれ
でも1点差だったんだよ、そこだけ抱きしめていきます

・酋長カップ
書いていいのかな?
ベスト4まで残っており、対戦相手はハルキックレイジーさんでして
チーム朝焼けのkAGEMとズズさんがこの方に倒されております
一矢報いないといかんようです
、今現在準決勝の投票中
ま、勝ってると思う
これを人は虚勢と言うらしいよ

向こう側のブロックはデカ丸ちゃんとモチヅさん
どっちと当たってもやる気でるね

なんか仮トンが「千葉さんがラジオやってる」と聞いたので見た所やってた
しかも生放送
それがまた面白かったのよね、多分酔ってたり、タバコに火をつける音とか
クリーンに三半規管を刺激

>>千葉さん
僕もやります
>>ズズさん
スカイプ使って二人で出来るらしいですけど
いかが?

そうそう、千葉さんとお侍さんが北海道オフしたらしく
現地からお電話がありました
なぜかわかりませんがみょくみょくさんからお説教を受けました

みょくみょく「最近調子のってるでしょ?」

がメインの話題でして中学校くらいにヤンキー先輩から言われた
とりあえず人間ほんの少しくらいは身に覚えのある部分を抉るお手軽な脅しでした
そしてこちらの反撃を聞く事無く向こうの携帯の電池が切れました
まぁ、調子くらい乗るさ、負けらんないし

あとなんだろーなー
なんか、「ごりらのざれごと」掲示板でお題に沿っているかどうかとかで
揉めてるとの情報を聞き見に行ったのですが
そこで文字で踊る男塾三面拳達(字あってるっけ?)に心奪われそれどころじゃなかったです
毒手の人とか、コウモリに乗る人とか、背中に折鶴が刺さって
なんて話題が出てきたらそれはきっと僕です

ま、一応お題についてね
最近はさすがに沿って書くようにしてます
採点側じゃ関係ないです、沿ってるとボーナスポイントが付くくらい
「お題に沿ってないネタに負けた」ってねぇ
ありがちな言い訳すぎてネタかと思うくらいです
他に考えなきゃいけない所から目を反らし、手軽な盾を抱きしめただけでしょ
女子高生に「電車で携帯で話すな」と言うと
「えー、スーツ来たおじさんもしてるシー」と
「君達とは重要さが違う」
くらいじゃないの?
うん
あとまた登場するけどkagemが言ってたけど
「お題が存在するからお題無視が出来るんだよ」
あってはいないけど、正解だよね
ってこれ誰が言ってたのをkagemが言ったんだっけ?

まーあとね
とりあえず投稿始めて1年たちましたが
どーも僕は「僕らしい」とか「個性的」って類いじゃないようです
なんで出来る事はただ勝つ事だけのようです
上記の個性は他の人に任せます
ただただ勝ちたいですよ、守銭奴のように

さ、これだけ言っとけばやる気も出るな
読みにくい文章最後までありがとう

以上

スポンサーサイト

2006-01-09 18:18 | ゴリトナ | Comment(9) | Trackback(0)
Comment

ま、勝ってると思う


あー今回のNGワード言っちゃったなあ
カチャ・・あーあ、もう導火線に火がつきましたよ
ほら、早く逃げたほうがいいんじゃないんすか?
ジリジリ・・
もう戦うのなんかやめて道を開けてくださいよ

ま、俺は正直負けてると思います
カチャ・・
ジリジリ・・・
うわーー!!

ハルキックレイジー 2006/01/10(火) 03:27:25) 編集

いっぱい名前出された
・コーヒーに指を差し込み「熱い」と言う
ツボを読まれるのは悔しいが9点です。投稿したやつもわりとおもしろいけどね

「お題が存在するからお題無視ができる」
これたしかデカ丸さんのやつや
ゴリトナの件とは関係ない(よく知らない)んだけど、「お題に沿ってない」って言う人って、だいだいお題の存在を軽んじてるよ
お題の、ボケを引き立たせるポテンシャルの、ほんの一部分しか見ていないように思う
それこそ本当の意味で「お題無視」だと思いませんか?

お題「携帯電話の新機能」、答え「研ナオコ」
ね?


ハルキックレイジーさんとの対戦
僕らの大将として、ゴリトナの、なぐりこまれの仇を取ってくれとは言いません
負けてください

Kagem 2006/01/10(火) 13:20:48) 編集

この世にお題無視なんてものは存在しません
全てのボケがお題に沿っているのです
その前提の下で、面白ければ高得点、つまらなければ低得点
「ちょっと待ってね」は、お題に対するボケという前提で見れば
そりゃもう大笑いですよ

つまり、何が言いたかったのかというと、ボケノート皆勤している受験生が心配でなりません

和食 2006/01/10(火) 23:26:22) 編集

>>ハルキさん
すいません、あまり面識もないのに言い放題
明日には結果出ると思いますので
なんていうか
でへへ
>>影武者さん
さらに自分で見たが既に収まったものに若干波風を立てたかな?
しかしちょっと皆で話してみたいことだったのでいいでしょう
うん
僕は完全に軽んじてるんだよね
正直沿った方が無難、まぁ毒回路なんだろうね
しっかし未だによくわからないかとりあえずそれを回すよ
>>和食さん
うん
Kagemが「もういいや」って行ったら誰のせい?

ま、お題に関しては採点中の僕と同じ視点ですね
うん

レス(ka、ハル、和) 2006/01/11(水) 01:46:21) 編集

ハルキさん頑張って下さいね
マウント取られたらすぐ泣きますから うちの大将

>ラジオ
やったろうやんけ

ズズβ 2006/01/11(水) 08:19:57) 編集

オフん時俺も話したかったけど、みょくさんが・・・w

今度、また電話いったら「御意」って言ってあげてください
すごく喜ぶと思います。愛はあるから。

2006/01/11(水) 23:36:15) 編集

>>ズズさん
大々的に広告打ちますね
一回試験放送
次、マジ
おーらい?
タッグ取りましょう
>>侍様
いきなりあーだった時のスタンスの取り方を是非教えてください
中途半端に反抗して中途半端にうんうん言ってました
今年もいろんな付き合いあると思いますけど
よろしくですよ

あ、僕とですよ

レス(ズズさん、侍様) 2006/01/11(水) 23:56:52) 編集

こんにちは。イカロスさん&ズズさんのラジオ期待しています。
設定で何かあれば言ってください。役に立つかは分かりませんが。

山本山 2006/01/13(金) 12:43:28) 編集

どうにかやりたいけど未だに根性が沸きません

でもがんばるよ

レス>ヤマモトヤマさん 2006/01/21(土) 18:52:06) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback

Trackbak URL:http://ikarosgene.blog1.fc2.com/tb.php/130-ea71530a

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
