アフィリエイトで広告収入 独り朝焼けに泣く - 書いていいのかな、ぼけおめオフ


-------- --:-- | スポンサー広告
書いていいのかな、ぼけおめオフ

昨年の12/29に、ぼけましておめでとうオフに行ってまいりました

メンバーは管理人の早乙女太子さん、タケルさん、名称未設定さん、モチヅ250さん、僕

の5人でした
集合は新宿のGAPの前でした
現地に行くと早乙女さんとモチヅさんが居ました
しかし、 GAPの前と言っても、前過ぎる位置でして
明らかに人通りを遮断する感じの「前」でしたので
まだ顔バレしてない事をいい事に4、5回目の前を通過
しかし、まだ「少し端によった方がいいね」とか「一休さんの橋の上でのへりくつ」
等の比喩が登場しないので話しかけました
その後自然というか、下から生えてきた?くらいの感じでタケルさんが参上
さらにその後名称さん登場
僕「文系ですねー」
名称「いつも言われますよー」
で、ファーストコンタクトで早くも一敗を喫しました

そして店探し
師走中の師走で町は込み合い、なかなか店が見つからない
ここで参加者方々の個性が垣間見えました
前線に立ち店の電話番号に片っ端から電話して
店に入る事無く効率的に店をさがすモチヅさん

「このリモコンでモチヅさん操作してるんですよ」な早乙女さん

新宿の電飾や看板、片っ端から目を通し、キョロつくタケルさん
たぶんナンちゃんはここにはいないはず

たくさん歩いたのに皮のジャケット、髪型が全く崩れない名称さん

ゴリトナ投稿前だった事と、電車の中で暇つぶしにやっていた「風来のシレン」
そして前線で戦うゴリトナの対戦相手モチヅさんも投稿前
これが重なり「頭を強く打つ罠踏め、頭を強く打ってパラダイスに行く罠踏め」と
思っていたイカロス侍

そして見つかったのは店先に怪しく緑に目が光る石像が設置してあるアジアン呑み屋
騙されたようにみなさんが吸い込まれていくの自然を感じた

店内にて僕が危惧していた話題の不一致、僕だけ
「笑えばどうにか」と思っていましたが目の前のエビマヨが美味い美味い
しかし、5人なのに4個しかないものがたくさん運ばれてくる事に
若干の疎外感と戦いは既に始まっている事を察する

アジアin新宿では主に名称さんのページでイカロスって人が投稿しすぎて
ボツされまくってほぼ慈悲に近い掲載という話と
「キャバクラでは〜」の話の振りに誰も触ってくれないモチヅ250って人と
「これ辛い」しか言わないタケルって人と
今にも誰から借りたのか、持っていた紙袋に入っている本を今にも読みそうな名称って人と
管理人っぽさが完全に消失した早乙女って人と
腹の探り合い感が消えない1次会

2次会にて管理人の早乙女さんがお帰りに
後日、ケータイで見れるオフ会用の掲示板に沢山書き込んでいた早乙女さん
気づかなくてごめんなさい

2次会では、前回オフの2次会カラオケにて6時間寝たという
天才タケルさんの話題からスタート
ここでは酋長カップのお話がメインだったかな

あとは雑談とイカロスって人がたくさん滑ったので書きません

3次会というか最後は漫画喫茶にて解散
ふたりエッチ全巻を席に運ぶ名称さんの写真が取りたかったのですが
どうもそれはチョイスしなかったようです

以上

みなさまは漫画喫茶で何してたんですか?
僕、corumっていうネットゲーム


2006-01-09 19:02 | 無分類 | Comment(7) | Trackback(1)
Comment

俺は漫画喫茶で何してたっけ・・・そうだ、麻雀漫画の「天」読んでました。酋長カップは、みんなスベって大会台無しにすればええねん。

タケル 2006/01/09(月) 19:30:57) 編集

天の最終巻でのアカギ名言集は一生忘れない気がします

先日はお騒がせしました
またよろしくですよ

イカロス>>タケルさん 2006/01/10(火) 01:20:43) 編集

「キャバクラでは」は俺の性、俺の空ですから。
あの腹の探り合いが敗因でしたな。



モチヅ250 2006/01/10(火) 03:05:35) 編集

紙袋に入っていたのはふたりエッチ。
読みたくて読みたくて気もそぞろ。
皆さんの話ほとんど聞いてませんでした。

探り合い面白かったなぁ。
私も探り合い出来るぐらい勝ち進めるとイイんですけどね。
がんばります。

名称未設定 2006/01/10(火) 11:51:38) 編集

>>モチヅさん
今思うと面白かったですね探りあい
次当たりは全裸で話せると思いますのでまた呑みましょうよ
>>名称さん
いや、最初の出方、キャラクターその辺の掴み合い
空振りあい、全部探りあいだったんでしょうね

なんで名称さんも次回ね

レス(ヅ、名称さん) 2006/01/11(水) 01:50:26) 編集

オフレポご苦労様です。(幹事は誰だ?)
2次会以降の話を全然知らないので普通の感想です。(イヤがらせだ、きっと)

自分の知らないボケ天やボケノートとかの話、イカロス侍さんと交流のあるネット芸人の方々の話、タングステンの話とか興味深く聞いてました。どれも名前は知ってるんですけど、たいして知らなかったですからね。

あの店の料理は「辛い」ってイメージしかないです。
マジで自分も「辛い」としか言わなかったです。

次にオフ会参加するときは自分もメガネと帽子で変装していこう。
次は池袋でやればいいんですね?はい、わかりました。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/2pcs/html/special/tungsten.html

早乙女太子 2006/01/11(水) 02:13:50) 編集

>>早乙女さん
池袋が一番近い埼玉県民ですがどこでもかまいません
いやー、電車一本で池袋いけるんですよ

先日は仕切り等お世話になりました
今回ギリギリメジャーに残れたのはオフのおかげです

いろいろよろしくです

レス(早乙女さん) 2006/01/11(水) 23:53:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback

Trackbak URL:http://ikarosgene.blog1.fc2.com/tb.php/131-858ebbc0

ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
  • 2006/01/09(月) 19:04:34 |
  • 初めての日記
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
