アフィリエイトで広告収入 独り朝焼けに泣く - まとめる++ゴリトナ編++


-------- --:-- | スポンサー広告
まとめる++ゴリトナ編++

強豪ひしめくEグループ無事突破
とりあえず3つすべて「滑らない」をコンセプトに完成度を高めた結果
例によりそんなに笑えなくなってしまいました
まー、ミスター記憶に残らないネタの男ですし

しっかし、異常のプレッシャーありましたね
VS パンターニ戦
幕の内での無敗等記憶に新しく
ケフって人は強いしか吐かない

あと4本で1/400かね
がんばります

++++++↓没ネタ↓+++++++++++

5回戦 赤全ブロック お題1

超能力者のあなたはタクシーに乗りました。
長距離を移動するのですが運転手と話す事もなく退屈なので、
超能力を使って何かイタズラをしてください。


・運転手のバックミラー見ると全身が写る ←ぜんぜん意味分からない

・座席に剣を何本も刺しバックミラーに成功しました顔と若干朱に染まった美女が見える

・煙草に火を付けるとシュボッと利き手が消え「もう」

・「メーターの値段が自分の価値だ」と思い込める粉をストローで
鼻の粘膜へ鼻の粘膜へと送り込むマジック ←がんばったでしょ?

・タバコに火をつけるとシュボッとタクシーを止めたその手が無い

・バックミラーで見てるのに逆に感じないTシャツ

電車の中でお題うろ覚えでネタ考えていたのでマジシャンと超能力者取り違い

・バックミラー越しに超能力者を見ても逆になっていない ←書き換えて

かわんないよね

    5回戦 赤全ブロック お題1
odaired5_1_2.jpg

写真で一言

・居ない居ないバァ講習会

・裏か 表か  ←虎猫ありがとう

・ジョジョの4部にこんな奴いたよね?


意外にサクっとでました


5回戦 赤全ブロック お題3
低迷の続く白雪高校スキー部が再起をかけて、
「スキー上達支援ロボット:スッキ君」を購入しました。

果たしてどのような成果が出ているのでしょうか?
1ヶ月後のスキー部の様子を答えてください。


・決闘をすると雪を食わずに砂鉄を探す


以上、これは「ロボ解ける発想はすぐ出たんですけど
その跡無理やり煮込んだ感じで投稿

↓原文

・休憩中に解けてしまったロボよりも
寝そべっていたソファーの意外な吸水性に驚く一同

まぁお題答えてなかったからね

・個人的にほぼ互角。下溶けるだったら投票したんですけど・・・ [どら]

うん →ここをクリック

以上

next>>暴投戦士(株)

3回目ですね、タイマン
今の所1-1の対戦結果
一回死合ったんで仲良くなっているはずですが
完全に牙をむくつもりでございます
こっそり僕を誉めてくれる数少ないサイト暴投戦士(笑)が休止中につき
少し寂しいですががんばります


2006-01-27 20:20 | 懺悔 | Comment(2) | Trackback(1)
Comment

全身が写る おもろい。
裏か表か おもろすぎ。

きずく 2006/01/28(土) 16:12:20) 編集

きずく票のためにゴリトナやってます

って選択ミスってこと?

レス>きずくさん 2006/01/30(月) 22:34:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback

Trackbak URL:http://ikarosgene.blog1.fc2.com/tb.php/132-942beab3

一人・・・ケーキ・・・
最近、家の近くにおいしいケーキを出してくれる喫茶店が出来たんですよ☆食いしん坊の私はもう嬉しくてたまりません(*´д`)ノlァノlァ 特に自家製チーズケーキがおいしくて良く紅茶セットで頼んでいます。一人で食べていますが!!何か文句でもw
  • 2006/01/30(月) 16:09:17 |
  • %252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
