アフィリエイトで広告収入 独り朝焼けに泣く - まとめる--タッグ戦--


-------- --:-- | スポンサー広告
まとめる--タッグ戦--

ここね

トーナメント1回戦無事突破
予選と変わらず爆発的な点は稼ぐ事は無いが
割合的に最高点が多いネタショーだった気がしますが
まぁ結果オーライ

------↓没ネタ↓-----------


お題1
 バスの走行中、一人の女性が突然「止めてください!」と叫ぶと同時に、慌てた様子でバ
スから降りて行ってしまいました。
一体その女性に何があったのでしょうか


・窓に張り付いていたタコはどうも新種

・手を挙げて止めようとしてる人に「これはバスですよ」と伝えた

・3回目の左カーブに差し掛かった

・フライパンを掲げた母がバス停に見えた

以上

向こうが取れないキャッチボールを繰り返してる感じ
いや、サイドギャザーの単語だけで勝負したんですけどね
鬩ぎ合い等、詳しくはズズさん家で解説がなされるでしょう


お題2
こんな動物病院にはペットは預けられない!


・ずっと貝に耳を近づけている
・カタツムリの通った後を追うとレジがある
・おっきいヒル
・飼い犬に吠えられる
・ 「マイナスドライバーならプラスも開く」という発想のノコギリ
・時折「ジャンプして天井届く?」ってさ
・手術中にLEGOの部品が外れる音がする
・バウリンガル越しに病状を話す院長
 バウリンガル越しに罵倒する看護婦
 バウリンガル無しで株を買う犬
・化石を持ったダーウィンが「これからこれに?ほんとにこれから?」

 質問攻め 
・毛が長いほうが便所に顔突っ込んだり出したりしやすいってさ
・動物が死ぬと胸に鍵十字を切る
・「カタルシス」って入れ墨 

はい
いや一部なんですけどね

+ズズβ+
僕がただ一人思う天才とか秀才の部類に入らない
「違う人」ってジャンルにいる孤高の種子島人
後半にしたがってシモネタしか書かないんです

詳しくは握り拳の隙間から親指
更新まだしてないと思いますがね

>>ズズさん
僕らに足らないのはチームワークと信じあう心だと思います
とりあえずこれ聞いて同じ気分になろうと思います
「いや、アルバムのあの曲がいいんだよ」
とか受け付けません








2006-01-27 20:55 | 懺悔 | Comment(8) | Trackback(0)
Comment

・窓に張り付いていたタコはどうも新種
・手を挙げて止めようとしてる人に「これはバスですよ」と伝えた
・3回目の左カーブに差し掛かった
・フライパンを掲げた母がバス停に見えた


なんでこの中からアレなの?

Kagem 2006/01/27(金) 22:00:20) 編集

いや、サイドギャザーおもしろいだろ

レス>kagem 2006/01/28(土) 01:55:18) 編集

>Kagem
でしょ?
俺2番目と3番目壷上げしたのにさ
でもその時の大将、何物も恐れない目をしててさ

>イカロス
シングルスなら曙光か奴隷天国だな
もっと貼ってくれたらもっとチームワーク良くなっちゃうよ

ズズβ 2006/01/28(土) 17:15:33) 編集

レンタル屋にも限界がありますし
今宵の月のようにしか聞いてないし
種子島在住じゃなければこの曲聞いて1
ってなるんですけどね

レス>ズズさん 2006/01/30(月) 22:35:41) 編集

拝啓 イカロス侍さん 始めまして。

タイマンでの対戦、ご無理を聞いてくれてありがとうございました。
そしてボケノートでのファンレター、忘れません。
今回なんとか8位に入ることが出来まして。

自分が面白いと思えるボケでツボに入った人が
居るという事実だけで嬉しいです。

またご一緒にボケ合うことができれば幸いです

m(_ _)m 敬具

あじあんていすと 2006/02/04(土) 06:22:14) 編集

ボケノ現在投げっぱなしのネタでズズβさんが笑ってくれたので
少し満足イカロスです

またご一緒に言いましてもまだタイマン終わってないですからね
次も浅田真央が登場する可能性はありますがよろしくお願いします

レス>あじあん 2006/02/05(日) 16:16:59) 編集

久しぶりです
色々な事が積もりに積もってブログ消えました。
リンク消しといてください。

投稿は地道に続けます。
んでいつか誉められるネタ書いて勝てるネタも書けるようになって
んで、まぁとにかくやりますわ。
お疲れさんです


あ、あとその鼠可愛すぎ

真夏 2006/02/06(月) 02:53:44) 編集

すげぇ 放置してごめん、消しとく

レス>真夏 2006/02/16(木) 20:25:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback

Trackbak URL:http://ikarosgene.blog1.fc2.com/tb.php/133-c70cefa2

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
