アフィリエイトで広告収入 独り朝焼けに泣く - タッグ戦 2回戦


-------- --:-- | スポンサー広告
タッグ戦 2回戦

VS ぽこぽこ言うな、シープさんのタッグ(チーム名:ぽこぽこ羊)

無事勝利


お題1

未来からやってきた少年コナン君。
コナン君が銭湯に行ったところ、未来と現代とのある違いにとても驚きました。
一体何が違うの?


>投稿ネタ<
・風呂で尿をしたTOTO社員が新商品を思いつかない


↓没ネタ↓

・ 豚しゃぶは時間がかかる
・番台に中2
・突然お湯が出てイラ立ち抑えるために水面を殴るガンジー
・西と東に分かれて背を流す
・風呂に入ると骨が浮く
・世界びっくり大賞の撮影してないかな?
・脇にチンコを挟み「平熱」とガンジー

酷いの多いなぁ
ガンジー系に関してはズズさんの必死の静止により未投稿
怪我しないで済んだようです

お題2
貧乏○○○なし


>投稿ネタ<

・貧乏キック、靴底の痕なし

↓没↓

・貧乏器用なし
・貧乏(栓抜きの図)「な美味いラせーメンんし」答.なし
・貧乏パンチ味なし
・貧乏マラカス、音なし
・貧乏家、湿度なし
・貧乏乳首、ボツボツなし

そんな感じ
これに関してはまたしてもズズさんの「靴底出せ」により靴底投稿
言われなかったら湿度行ってたんだろうしなぁ

ズズさん家→握り拳の隙間から親指にて好評の会議風景

あれが全部だ!とは思って欲しくないのです
ズズさんの良い所を前面に出した仕様になっております
当方、ズズさんからは未だ「大将」と呼ばれるスタンスにいますので
僕なりの会議風景を貼りたいと思います
現在投稿受付中の第3回戦の会議では恥ずかしい単語いっぱい言わせてやる

                  早々





2006-02-16 20:57 | ボケ天 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback

Trackbak URL:http://ikarosgene.blog1.fc2.com/tb.php/135-ce498433

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
