アフィリエイトで広告収入 独り朝焼けに泣く - いいかげん


-------- --:-- | スポンサー広告
いいかげん

賞味期限が過ぎてしまったのでレスが適当ですがすんません

いやー、めんどくささに勝てず更新滞り
今職場でひさびさに誰もいないのでこっそり更新

で、タッグ戦でガチ滑りした訳ですが
ネタを考える時間をあまり裂けなかった事と
ズズさんとの確執が出ましたね

現在参加中

世代別対抗戦
一回目投稿を忘れ千春さんからも「俺も忘れてて申し訳なくなった」とのことなので安心
やばい、ルールも理解してない
イシサンさん  がっちさん  ラマオさん  ダイチさん  shintyさん 
スネ夫さん  DUNKさん  左右開閉さん

ご迷惑をおかけいたします

ぼけましておめでとう
未投稿、思いつきで出すの結果リーグ一番下まで降格
こっそりと反撃に出ようと考えております

尾藤さんとの所
職場の休憩時間に思いつき出すを繰り返していましたら
正直目も当てられない感じに
ここもがんばらんと

名称が未だに決まらない所
ぼけおめもそうなんだけど「たけだい」にかっさらわれて行くよね
管理人困らせる数で勝負しています

第三回アメリカ横断ウルトラクイズ
更新大変そうだなぁと参加させてもらっております
不思議に勝ち残っていますので不思議に優勝したいですね

ボケノート
振るわないなぁ


まー、気が向いたら書いていこうと思うけどね

最後になりましたタッグ戦を組んでくれたズズβさんありがとう
さらに3位決定戦に関してはやりたい事を爆発させてしまいました
また、幕の内的な事あったら考えといてください

追伸
書いてて歯が浮きました


2006-03-27 11:33 | ボケ天 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment

今頃になってレスするあたり確執が浮き彫りですよね
このまま気付かなかったふりをしてたほうがよりリアルで良かったんでしょうが
忙しくてなかなかネットできないんよ ごめんね

まーあれだ
幕の内の時のような身軽さが今の俺になくて申し訳ないと思ってます
もっと濃い密度の中で色々やりたいのにね
でも楽しかったよ

ではまた

ズズβ 2006/04/08(土) 08:50:07) 編集

うむ
トリオのネタ相談受けますよ
種子島からじゃ少し早めに投稿しないと間に合わないでしょうし

レス>>ズズさん 2006/04/12(水) 09:59:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback

Trackbak URL:http://ikarosgene.blog1.fc2.com/tb.php/136-2d7b2cd2

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
