アフィリエイトで広告収入 独り朝焼けに泣く - 御苑洋子さん見てますか?


-------- --:-- | スポンサー広告
御苑洋子さん見てますか?

ウルトラの結果です
細かい結果はこのページの一番下の結果詳細からね
ま、突破ですが
思いつきネタの光と影を見たと思います

たぶん僕はじめての壷上げしたいと思います
その理由としましては「このネタには一生追いつけないな」といったネタに出会ったからです
この先、やる気でましたね

◆機内ペーパー 1問
・飛行機が飛び立つ時に
絶対してはいけない事とは?


◇千春さんの作品
消火器を使い切る


もうその使い切ってる風景思い浮かべたら万歳でした


◆機内ペーパー 4問
・あなたが裏成田で敗者から貰った餞別で
一番困った物を教えて下さい。


◇西さんさんの作品
孫の手、手なし


働く事しか無いような人が会社クビになった感じでしょうね


◆機内ペーパー 7問
座席から機内を見渡すと
「絶対押さないで下さい」と書かれたボタンを発見。

このボタンを押すとどうなる?

◇モチヅ250さんの作品
スチュワーデスに耳元で「わんぱくね」と囁かれる


モチヅさんには失礼ですが「この人頭よくないなー」って思いながら笑っていました

◇イカロス侍さんの作品
「絶対押さないで下さい」と書かれたレジ袋が配られる

自分のなのですが久々の大作だな、なーんて思ってたんですけど

◆機内ペーパー 7問

窓から太平洋を見渡すと
目の良いあなたは、海上に信じられない物を発見しました。
その信じられない物とは?

◇陸曹さんの作品
グリーンピースのパジャマパーティ


「最近誰も表立ってクジラ喰ったりしねぇし」ってノリね


◇ぽこぽこ言うなさんの作品
竜巻の中を舞っているストーブが、ナショナルだ


「天才だなー」って思いましたし、思い付きでしょうし
機内の会話無くなったカップルがでも発見したんでしょうし

◆機内ペーパー 9問

穴埋めです、○○○に言葉を入れてください。
(字数制限無し)

「お客様の中に○○○はいらっしゃいませんか?」

◇西さんさんの作品
ひ・こうき


kagem君見てるかね?
これおもしろいよね?
こんな鋭利な思い付きをはじめて見ました

思い付きじゃなかったら西さんゴメン

◆機内ペーパー 9問

ようやく飛行機は目的地に近づいてきました、
飛行機は着陸体制に入り、
車輪が出てきた所までは普通なのですが
車輪の他にこんな物まで出てきてしまいました。

こんな物とは?

◇鯖キックさんの作品
鮭フレーク


今年で一番笑いましたね
このネタのおかげで更新しようと思いました
ありがとう


ま、もう少しがんばって続けたいと思います


追伸

なぐりこまれ」勝ちました

メンバーの方々、イカロスごときについてきてくれてアリガトウね
なんか集団で攻め入る時あったらまたよろしくお願いします

さらに遅れましたが西郷℡彦さんゴリトナ優勝おめでとう


以上


2006-04-10 01:24 | ボケ天 | Comment(6) | Trackback(2)
Comment

んー
西さんの、あんまりピンと来ないかも。6か7かな
ごめんなさい って誰に謝ればいいの?

西さんのって基本適当だよね
「あ~ この人適当だわ~」って思わせるすごさがある
適当に書いてるだけじゃその感じは出ないけど、
適当に書かなきゃ出ない
何書いてんだろ

もしもし詐欺おめでとうございます
例によって名前がよかったね

Kagem 2006/04/10(月) 03:08:21) 編集

12回お題
 ようやく飛行機は目的地に近づいてきました、
 飛行機は着陸体制に入り、
 車輪が出てきた所までは普通なのですが
 車輪の他にこんな物まで出てきてしまいました。

こんな物とは?


◇西さんさんの作品
コアラ



これ9点です
絶対適当だもん

Kagem 2006/04/10(月) 03:15:50) 編集

わかってくれればいいや

このエロトラックバックどうにかならんのかな

レス>>kagemさん 2006/04/12(水) 09:59:56) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 2006/04/15(土) 10:23:37) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

- 2010/02/05(金) 10:03:37) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

- 2011/03/15(火) 20:45:33) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback

Trackbak URL:http://ikarosgene.blog1.fc2.com/tb.php/139-4a91b2be

ポロリンダッシュ最新版!
ポロリンダッシュ最新版!薔薇エロの人生人気シリーズポロリンダッシュの新作!今回はさらに過激になって女の子を半分レ○プに近い事までしちゃってます!あのぉーコレしらないとやばいっすよぉ?有名ですからね!<問題写真にGO>
  • 2006/04/10(月) 01:29:50 |
  • 脱ぐ田舎の女たち
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/21(水) 14:22:11 |
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
