アフィリエイトで広告収入 独り朝焼けに泣く - 第1098回 コンパに行ったら可愛い子が・・・けど友人の横に座った・・・ 


-------- --:-- | スポンサー広告
第1098回 コンパに行ったら可愛い子が・・・けど友人の横に座った・・・ 

・ポッキーゲームと評しトーテムポールを準備

・「手際の良さそうな手だ」とおじいちゃんと綿

・「俺に辞書に不可能の文字は無い」とポッケから「性交」にマーキングされた辞書

・「これが恋のおまじない」と一緒に

・「そりゃぁポッキ―で5000円取るよな」

・自慢の口説きトークを開始

・「降りるタイミングを失っているだけなんだ,この童貞船からね」←これ投稿

・「まだ戦いは終わらないんだね,童貞ロボ」

・「俺が中2だったら」

・「彼は我ら童貞維新軍の一員だ」

・「あと5年は乗るつもりだよ,この童貞船に」

[ 26位 ] 69点+482点=551点 Ave.68.825
うーん


2004-10-31 23:07 | ボケ天 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

エッチ 2008/04/28(月) 21:27:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback

Trackbak URL:http://ikarosgene.blog1.fc2.com/tb.php/2-976f36cb

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
